スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←chiku-chiku♪ →梅雨明け、まだばい


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【chiku-chiku♪】へ
  • 【梅雨明け、まだばい】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

・・・かーさんが、悪かぁ

 ←chiku-chiku♪ →梅雨明け、まだばい
…かーさんが、悪かぁ
最近の雛ちゃん
助手席のヘッドレスより こっちばご愛用

こん車、運転席と助手席の間に こがんとの有ると
使かわん時は、立ててシートの背と背の間に収納できる

…かーさんが、悪かぁ
愛車の内装はブラウンよ でも、こいはグレー
そぉ~ うちの車と違うと…

とーさん かーさんの愛車 外科に入院中よ

…かーさんが、悪かぁ
実は、かーさんが運転 お友達の家のブロック塀に接触した♯
そぉ !! …かーさんが悪かぁ

かーさんの見立てでも打撲傷に擦過傷も有り 重傷かな…
整備工場の診断は 全治1週間とか

修理の見積もり… そいは内緒、云えん
知りたか人はtwitterでね そこで密かにぼやいとる

あれから1週間過ぎたとに
退院の知らせのまだ無かとぉ どがんなっとっとぉ !!

ちなみに、とーさんの小言は無かったよ
帰宅後、雛ちゃんば抱き上げながら
<雛ちゃんのおかしゃん、やったばい!!>これで終わり

ホッ… 優しか旦那さんで良かったばい


さぁ~ ここで気分なおし これよ↓
… かーさんが悪いかぁ
雛ちゃんの新しいお友達 そらクン ♡ 1才

… かーさんが悪いかぁ
こっちも新しいお友達 シュシュくん ♡ 1才
ワンダーくんに、似とるねぇ 可愛い

・・・ かーさんが悪いかぁ
初対面でも すぐに仲良くなれる
そいが、雛ちゃんの良いかところよ


 
ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【chiku-chiku♪】へ
  • 【梅雨明け、まだばい】へ
 

~ Comment ~

良くあるかも… 

雛ママさま こんばんは。

お怪我はないですか?
雛ちゃんもママさんも!

パパさんはお優しい方なのですねっ

私は最近は無茶な運転サバキはしないのですが、昔は良く自爆していました。毎回、車は可哀想な位に大破(笑)
どれだけ運転が荒いの?って良く言われました(汗)
雛ちゃんは皆と仲良しさんですね!
いつも、感心しています。
熱中症の彼はほどほどに監視するだけなら良いんだけれど、ワン達と必ず一緒になって遊んでしまうので、朝から夕方までお日様とワンとにらめっこしていますよ(笑)
いつも、ご心配をお掛けしましてお気遣いありがとうございます。

NoTitle 

ホントホント、良い旦那さんで良かったですよー。
私なら、ここぞとばかりにつついてましたねぇ。

怪我したのは、車だけ はぁ…  ショック !! 

obuさん&locoさん おはようございます

雛も助手席に居たけど、大丈夫でしたよ もちろん私もです
ご心配、有り難うございます

この日、おっかなびっくり…
とーさんの帰宅を待ってましたが 意外と
小言が無く ホッとしましたよ
って云うか… 怪我した車を見てない とーさん
だから、何も言えんかったのかなぁ~(苦笑)

整備工場 この翌日が定休日
慌てて、先に代車を手配して とーさんには報告だけで
お友達の家から直行 即、入院させましたよ
全治1週間じゃなかったのか… まだ、退院していません

ショックが癒えた!?
やっとブログになりましたよ ははっ♪… 恥ずかしかぁ~~

車に怪我させたのは 私だけじゃないのかなぁ、へへっ♪
お互いに安全運転に努めましょうね

パパさん、やっぱりwanちゃんが大好きなんですねぇ♪
でも、熱中症になるまで遊んではいけませんよ
命がかかってます、大変です!!
これからが、夏本番ですよ
程々に、wanちゃんたちと夏休み♪♪

だーさんが、旦那さんじゃなくて良かったぁ!!!! 

だーさん おはようございます
だーさんが、旦那さんじゃなくて良かったぁ~(笑) なぁ~んて♪
小言云われなくても、当人のショック… 相当なもので
色々あって、お友達も気にしているんですよ
でも、ハンドル持った私の責任ですから、仕方ん無かぁ!!

だーさんの、あのブログの後でしたしね
<おかしゃん、やっちゃったね… これって、ブログのネタって? >
チクッと、とーさんに言われてしまったぁー♯
v-403 こんなのネタにに出来るか!! と思っていたけど
なりましたねぇ~~♪
ショックが癒えると、立ち直ると こんなもんですよ あはははぁ♪
でも、直に また落ち込みますって お支払いの時…
ん万円に、さよなら さよなら さよなら… 淀川長冶さんみたくv-395

NoTitle 

こんにちわ♪
あちゃーぶつけちゃったと(汗)
車両保険は?私保険関係の事務だから
ついつい・・・(滝汗)

ちくちくがんばってるね~
私には到底無理な手作業!
ホント不器用なんよ(涙)
できた作品UPして見せてね~
楽しみにしてるばい♪

やっちゃった♯… 

一二三さん こんにちは

ぶつけた音に…
雛の視線は、私の顔にそそがれる <なん、あれ? >って感じ
いま思い出しても冷や汗もんよ、あぁ…

えぇ!! 一二三さん、保険会社にお勤めなの
…残念なことに、うちは車両保険はかけとらんよ
大した車じゃなかもん
貰ったばかりの棒茄子ば はたいてお支払いします(涙涙)

ちくちく、1年ぶりの再開♪
去年も、この時期に再開したけど 雛が邪魔するで中断したよ
針山から待ち針を持ち去った…v-399
取り上げるとに苦労したよ、口の中… 雛、死ぬ!!と思ったしね
あとは、裁ったばかりの生地をテーブルから落とし取って
私の膝先で楽しそうに、嚙み嚙み 濡れ濡れv-393

雛が2才になるとば待っとったよ
今度は、多分… 大丈夫よ!!
お雛まつりのさげもん ♡
みんな、それぞれに作りよらすと
来年の2月には、飾れるようになりたぁ~い♪ 

NoTitle 

こんにちは~
ママさん大丈夫でした?i-201
車は修理で治ってもママさんケガしたら大変ですよ;
(…修理にお金はかかっちゃうけど)
でも日記書いてるからケガは大丈夫だったのかな?
旦那さんから怒られなくてよかったですね^^

うちは車にぱんちゃんが乗るときはいつも私と一緒に後部座席です。
ぱんちゃんは車に乗ると大人しいから大丈夫だって言っても
「万が一何かあったときに危ないから」って言われます。。。

NoTitle 

こんにちわ♪
愛車ちゃんには悪いけどママさんが
怪我とかしなくてなによりでしたよ!
その上超やさしい旦那さまでうらやましぃかぎりです❤
私もちょくちょくやっちゃいます(>_<)
気をつけないといけないですよね

雛ちゃん新しいお友達良かったね☆
フレンドリー雛ちゃんは人気者だね(●^o^●)

Jackをご心配いただきありがとうございます!
ちょっとづつですが良くなってきてます
ママさんと雛ちゃんのガンバ!のお言葉
すごく嬉しかったです(*^。^*)

怪我は、車だけでした 

あかねさん こんにちは

ご心配、ありがとうございます
雛も私もシートベルトしていたから大丈夫ですよ
主人にも、小言云われずに済んだし ホッとしてます
ただ、修理代は痛かったぁ~(苦笑)

雛と2人のドライブが多い我が家し、長距離が多いんですよ
どちらの実家も遠く、自宅も遠い
だから、wan用のシートベルトとか
キャリーケースをシートベルトで固定で雛は助手席います
信号待ちで様子が見られるし
路肩に寄せ止めたら、いつもでもお水が飲ませられる
来週は久々 義母を訪問です♪ ここも遠いからなぁ…

あかねさん
ご助言、ありがとうございますv-410

車、戻ってきましたよ♪ 

Jackままさん こんにちは

ご心配、有り難うございます
車だけの破損に幸いだったと思います、誰も怪我は無かった
ままさんも経験ありですか ?  私だけじゃないのねi-229
お互いに、注意怠りなく運転しましょうね(苦笑)

いまのJackくん、きっとストレスがいっぱいですね
でも、週末はパパさん ママさんがいらっしゃるから大丈夫
上手にストレス解消ができますよ
早く、いつものJackくんに戻れます様に ♡

お友達がいる公園は、ちょっと遠い…
でも、週に2~3回は口実をつくって出かけています
雛の喜ぶ姿が見たいからね ほんとに親バカなんですよ 大バカ!!

NoTitle 

大変でしたねー !
でも、怪我はなかったようで安心しました。
やさしい旦那さんでよかったですね。
こんな時に人間性が出るものなんですよね、ウン。

注意散漫… 自業自得ですよ  反省です!! 

mdpapaさん こんばんは

ご心配、ありがとうございます
ははっ!! やってしまいましたよ、ガックリ…

今日、支払いを済ませ 愛車を引き取ってきましたよ
やっぱり、乗り慣れた愛車が一番ですね

主人が温厚な人で助けられています
支払金額に驚いていましたが、笑い話に笑い飛ばしてくれました
感謝、感謝の気持ちを忘れずに寄り添っていきたいと思います

mdpapaさん、ありがとうごさいますv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【chiku-chiku♪】へ
  • 【梅雨明け、まだばい】へ
