スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←・・・かーさんが、悪かぁ →ふあぁぁぁ~~


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【・・・かーさんが、悪かぁ】へ
  • 【ふあぁぁぁ~~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃんグッズ

梅雨明け、まだばい

 ←・・・かーさんが、悪かぁ →ふあぁぁぁ~~
梅雨明け、まだばい
1週間前の日曜の朝
梅雨明けも近かよねぇ 雲の違うもん

こぉ~思いよったら、今日も雨ばい…

梅雨明け、まだばい
雛まつりのお友達 obuさんlocoさんのブログ
気儘な出来事で良かもんば見たっちゃん
それば欲しくて ここに来たとよ

でも、あがん大きかとはベランダに置けんけん ちっこい奴よ

梅雨明け、まだばい
今週初めのとーさん、久しぶりのホームセンターよ
スーパーとかホーム―センター ぶらぶら♪
結構、息抜きになっとらす

梅雨明け、まだばい
これば、買ったよぉ~~♪
            で… こい、いつ使うとね ?


この日から1週間近く経ったとよ
そいとに、まだ梅雨明けしとらんと どがんなっとっとぉ ?

あぁ… とーさんも先週と同じ 今日も休日出勤
いつになったら、まともな勤務になるとね ?



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【・・・かーさんが、悪かぁ】へ
  • 【ふあぁぁぁ~~】へ
 

~ Comment ~

おぉ~プール開きも間もなくですね 

雛ちゃん こんにちは
皆でホームセンターにお買い物 いいね~

梅雨が通り過ぎれば プール開きかな?
楽しみ楽しみ 雛ちゃんは 公園のセセラギとかも大好きだから
きっと 喜ぶ顔が見れそうで 今からワクワクしてますよ!

おとしゃん 働き過ぎかな・・・← アンタが働けへん過ぎなんやって言われそうだけれど(笑)
ゆっくりと お休みがあるといいのにね

雛ちゃんもおかしゃんも お休みを楽しみに待って
お休みの時は お出かけお出かけ 嬉しいなぁ~♪

早く 梅雨があけ天候が落ち着きます様に!

梅雨明けはいつでしょう??? 

なかなか梅雨が明けませんね。
あまり暑くなりすぎるのも困りものですが。

この前の梅雨の晴れ間のいつもの公園で、
ブラウニーさんが猛ダッシュで例の池(プール?)に
かっこよくダイブしてました。暑かったんでしょうね。

それにしてもダイブしている姿は迷いがなく潔かった(笑)

プール開き、いつでもOKよぉー !! 後はお天気… 

obuさん&locoさん こんにちは

はい、楽しい久しぶりのホームセンターでしたね♪
うちのレジャー… こんなもんですv-395
もっと楽しい事が有るはずなのに
近くの公園のお散歩か
スーパーか、ホームセンターにしか行けない とーさんです
こんなじゃ、まともな夏休みは期待できんばいv-403

さぁ~v-411気を取り直して、雛のプール開きに期待のかーさんですよ
楽しくベランダでチャップチャップやりまっしょい♪♪
あとは、晴天を待つだけですよぉーーー!!

春まで居た所は、近くの公園に水場があって楽しかった
ビニールプールは必要が無かったんですよ
仲よしトイプードルのブラウニーちゃんと一緒に
雛もプールのごとく ドボ~~ン飛び込んで遊んでたぁ♪
今年は、ベビープール ポチャ~~ン飛び込んでもらいます

そっ、とーさん、働き過ぎです
休みが少ないのに 帰りが遅い日が多いです
とーさんの後輩も、そぉ云ってると奥さんから聞いたばかりです
来年の春までは、辛抱のとーさんですよ
たぶん、来年も また転勤!! そこに期待の雛ファミリーなんですよ

森園もプール開き♪♪ 

ヴィータくんのおとうさん こんにちは

青空と むくむくした白い雲を見るたびに梅雨明けを期待してしまいます
明けそうで… なかなか、梅雨明けしてくれませんね
酷暑は嫌だけど… 例年通り、明けてくれないと困ります

ブラウニーちゃん、プール開きやっちゃいましたか☆
雛が、そこにいたら…
ためらいもなく同調してますね、間違いないv-411
ヴィータくんは、どうでしたか?
ははっ♪ やっぱり、おとうさん おかあさんが止めるかなぁ~
後が… 後が大変です 大変でしたv-399
結果、飛び込んでは欲しくは無かったですね

森園は、本当に良い公園です
お友達が いっぱい居て楽しかったですよ
緑がいっぱいに、山も海も望める… あっ、プールもある♪
長崎に住んで思うこと… 広い駐車場が無料←これも大事(笑)
大村の1年は、雛と私達にとって貴重なものでしたよ
<機会があったら、連れてってあげないとね>よく、こう話します

あれから、KIRIN 外れっぱなしです
せっかくフォローしていただいたのにね…
残り、あと10日、チャレンジです!!

こんばんは☆ 

そちらは、なかなか梅雨明けしないようですね。。
ただでさえ梅雨時期って鬱陶しいのに、あんまり続くと嫌いになちゃいそうですね^^;
雛ちゃんも退屈でしょうね、もう少しだけ辛抱してね~^^;
梅雨明けしたらプール遊びが待ってるよ~☆

今日、晴れそう♪ 梅雨明けかも知れません 

JUNxxxさん こんにちは

南の九州が梅雨明けが最後だなんて… 変ですよね(笑)
7月に入り、天気予報が全くもってアテにならない毎日ですよ
雨が降ると云って、降らない
晴れ時々曇りが、雨とかです
公園のお散歩のお友達も みんな、そう云っています

最近の雛、あまり蒸し暑さに
ハァ~ハァ~と舌出し悲惨な顔してお散歩してます(笑♪)

ベックくん、暑さに負けず元気みたいですね
JUNさんが抱っこ 仲よく扇風機前に陣取る
これなんか、どうでしょ~☆ ははっ♪ かえって暑苦しいか(汗;;…
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【・・・かーさんが、悪かぁ】へ
  • 【ふあぁぁぁ~~】へ
