スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←これって、便利やねぇ♪ →百面相♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【これって、便利やねぇ♪】へ
  • 【百面相♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

週休二日♪

 ←これって、便利やねぇ♪ →百面相♪
週休二日♪
最近の雛ちゃん、こがんですよ なんしよっとしょ♪

下が覗ける所では何処ででも こがん恰好ばさすとよ
たぶん… オニヤンマば探しよらすっちゃなかかなぁ~(笑)

オニヤンマ、雛ちゃんのマイブームよ

週休二日♪
ずっと、雨 大雨続き… 何日ぶりやろ こがん良かぁ天気♪
雛ちゃんも久しぶりの公園で 伸び伸びしとらす



ほらね、雛ちゃん ハイテンショ~ン♪♪

こん週末は、とーさん久しぶりの週休二日 何カ月ぶりかねぇ ?
とーさん、ほんと… 忙しかったよね

で、とーさん 来週の三連休は有っとね ???

週休二日♪
昨日はブログ お休みしました

日曜日も、雛ちゃんと一緒に車で高速を駆け
二つの法要に列席したと
かーさん、くたびれ果てて… ブログ更新できんやった

雛ちゃん、お経に親しむ 今日この頃
昨日は、伯母ちゃんの二七日法要に
その後に、かーさんの母の十七回忌法要やったとよ
伯母ちゃんと母は 姉妹よ

来週、伯母ちゃんの三七日法要です
帰り際、親戚達が口々に
<雛ちゃん、来週も またおいで>こう、云ってもらった♪

初七日から、伯母ちゃんを偲ぶ場に同席の雛ちゃん
お坊様の読経の間も かーさんの膝ん上で大人しゅ~しとらす
お利口さんやけん、みんなに可愛がってもらっとるよ

来週も、般若心経ば聴きに行くね ? 雛ちゃん

週休二日♪
被毛の成長が著しい 雛ちゃん

2才前後から からだ全体が
ふわふわになってきたような気がすっとよ
ずっと、赤ちゃんみたいに短かった被毛がやっと伸びてきたよ

週休二日♪
やっと、ロングらしくなってきた うちのダックス雛ちゃん ♡


ところで、土曜日と日曜日の事やけど
意味も、なぁ~も無かぁ コメント欄ば閉じとったと
コメントば頂けん日は、ほんと… 淋しかねぇ

唯一、拍手に頂いたコメントに感激しきりの私
よくよく見たら…
0じゃなか、‐!? なんでぇ…
知らん間に、コメの閉じられとったとぉ

だいねぇ!!って 私しか、おらんたい… ハァ~

大切な、貴重なコメントば逃したかも知れん
こげな、ドジな雛のかーさんですが
愛想ば尽かさんで、これからも雛に会いにきてやって下さいね(赤面♯)



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【これって、便利やねぇ♪】へ
  • 【百面相♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

立て続けの法要、大変やったね!
雛ちゃんおとなしくお経聞いてるんやね、お利口やわぁ~(*´∀`*)
そういう席にもジッとしてくれてると、どこにでも連れていけるよね!

コメントないと私もうんと寂しがるタイプやわ。。
コメ返遅いくせにコメントは欲しがる・・、クセが悪いわぁ。。
いっつもchiku-chikuさんには助けられてるよ~!
ありがとね~!!

大はしゃぎ! 

雛ちゃん こんにちは

めっちゃ 早くて 目がマイマイしそうな位 早いv-356
雛ちゃんが元気で走りまわってるのがv-219

お家でつまんなそ~に してるお顔をみていると
少しセツナクなってしまうかんね!

2歳位から 毛も身体も充実してくるから
綺麗なコートになってきたねv-411

飾り毛も綺麗に伸びてて いいカンジv-363
アレスのパパのダービーなんて 毛はツルンツルンで
コートがなかなか揃わなくて もうショーを出すのを辞めて

今やお洋服やリボンをするペットになりましたよ

まだまだよ、ご法事 初盆まであるとよ 

姫ははさん こんにちは

雛、厳粛な雰囲気ば読んでか!? 大人しゅ~しとらすよ
でも、お坊様がみえるまではワンワン♪弾けて うるさか子(笑)
おかげで、気兼ねなく亡伯母宅に連れて行けます
ただ、四十九日法要はホテルやけん連れては行けんばい

1件もコメントの無か日は、淋しかよねぇ
ブログ始めた頃はコメント無くても当たり前やったけど
最近は、コメントが励みのブログ更新よ
本当にありがたい事です

姫ははさん、忙しかとに雛にコメントありがとぉ~ ♡
いま、雛に合うベッドを探しよるとこよ
姫ちゃんみたいに可愛いとばv-410

被毛、今から何ですか? 嬉々♪♪ 

obuさん&locoさん こんにちは

先週の土曜日、久しぶりの快晴に弾け♪ 走り回る雛ですよ
カメラで追うにも
急に方向転換Uターンの雛 半分しか撮れてませぇ~ん(笑)
あまりの弾けぶりに とーさんと2人笑い笑ったぁ♪♪

アレスくん、お誕生日前から立派なコートでショーにエントリー☆
雛の被毛、ここまでかと思っていたら
この春から、全身ふわふわしてきましたよ
やっと、ロングコートらしくなってきて この先が愉しみです

ダービーくん、何才なんですか?
まだまだ、若いんでしょう?
wanにも、被毛の悩みとかあるんですか?
wanも人間と同じで、抜け毛や薄毛あるのかな???
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【これって、便利やねぇ♪】へ
  • 【百面相♪】へ
