スポンサー広告


 ←まさか… ダイエット !? →お休みすんねぇ


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まさか… ダイエット !?】へ
  • 【お休みすんねぇ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

かーさんの仕事

並みで ! !

 ←まさか… ダイエット !? →お休みすんねぇ
並みで!!
今日は、タイヤば買いに来たとぉ

この前、オイル交換の時に
後ろのタイヤは替えた方が良いですよ、って云われたとに

忘れとった ! !  梅雨入り前には、って思とったとに…

洗車以外、車のことは かーさんの仕事とよ
自宅におる時は、洗車もしよったとけど…
アパートは水栓の無かけんね しとぉ~無かぁ、洗車は

並みで!!
わざわざ、お隣の県 ここに来たぁ !!

そぉ~そぉ サービスば期待しとっとさぁ

並みでぇ!!
雛ちゃん ここは2回目

前にも、来たことのあるとよ

並みでぇ!!
従弟が、注文ば受けに来た…

うちの車、並みで良かと 高かかとは要らんよぉ~
あはははぁ~♪ まるで、豚肉や牛肉みたいやね

ここは、ポイントカードの無かごたっけん
クレジットのポイントぱ、貰お !!

並みで!!
雛ちゃん、お利口さんにしとかんばよ

わんわん、ゆ~たら 即、外やけんね
今日は、快晴に良かぁ~天気とよ  わぁ~~ 暑かぁ…

並みでぇ!!
タイヤ交換ば待つ、しばし間…

これ、いただきました
おいしかった ホッとしたぁ

並みで!!
雛ちゃん、おとなしゅ~しとらすよ

お利口にしとらすけん 何か、ご褒美ばやらんばねぇ

並みで!!
ほら、ちゃ~んと持ってきとっと

並みで!!
雛ちゃん、どいが良かねぇ?

並みで!!
これ、ご褒美用の おやつとよ
雛ちゃんは4kg超えやけん、こいで、ちょ~ど良かぁ

今から帰ったら… 丁度、お散歩の時間になるたい
今日は、だいの遊んでくるっとかなぁ♪



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【まさか… ダイエット !?】へ
  • 【お休みすんねぇ】へ
 

~ Comment ~

大人しい 

雛ちゃん こんばんは

大人しく待ってるんですね。。。

エライエライ 雛ちゃんはエライなぁ~
ご褒美 沢山 食べれた?
豚肉・牛肉 (笑) 
どこかで 聞いた言葉

去年 僕も タイヤパンクしかけて
タイヤ交換の時に 店員さんは あれやこれやをお勧め

『 いえ この車にはける 一番安いタイヤを下さい!』 

タイヤは消耗品やから 最近は 付いてたらイイ
外れへんかったらイイ バーゲン品なら尚イイ みたいな


NoTitle 

こんにちわ♪
雛ちゃんお利口さんだね!
まだですか?のお顔かわいい~
ジッーって待ってたからおやついっぱいもらえてよかったね☆

タイヤは並でも高いですよね
4つもつけなきゃいけないし・・・
車は便利だけどいろいろと大変ですよね
前まではガソリンスタンドのお兄ちゃんに
いろいろみてもらってたけど最近はセルフのとこばっかりで
なんも点検してないからヤバイかも(汗)

エコなタイヤは要らない!! 高過ぎ・・・ 

obUさん&locoさん

高台に住まう私達
坂道やカーブが多いからタイヤの消耗が激しいんですよ
タイヤ、良いのは要らない 車検の度に変えれば良い…かな!?
長崎に住んでいる間は、しょ~が無い

おかげ様で、お利口さんでしたぁ(笑) 

Jackままさん こんばんは

従弟が店長に気兼ねが要らない
たぶん、吠えまくっても
ごめんなさいね、これで済むですよ(笑)
タイヤ買って上げているんだから… お客さまです、私
おまけに外は、暑い 外には置けない雛ですからね

そうなんです、最近はセルフの給油が多いですよね
たまに普通のスタンドで給油すると
タイヤの空気圧とか調べてくれるので助かります

定期的に、普通のスタンドでの給油 お勧めしますよ
ドキッとする事を提案してくれ 助かっています
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【並みで ! !】

今日は、タイヤば買いに来たとぉこの前、オイル交換の時に後ろのタイヤは替えた方が良いですよ、って云われたとに忘れとった ! !  梅雨入り前には、って思とったとに…洗車以外、車のことは かーさんの仕事とよ自宅におる時は、洗車もしよったとけど…アパートは水栓の?...
  • 【まさか… ダイエット !?】へ
  • 【お休みすんねぇ】へ
