スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スキンシップ♪ →並みで ! !


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スキンシップ♪】へ
  • 【並みで ! !】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

まさか… ダイエット !?

 ←スキンシップ♪ →並みで ! !
ダイエット… !?
雛ちゃん… 食べんとぉ?


ダイエット!?
またぁぁぁ もぉ~ 毎日、毎日…


さっさと食べんねねぇ

まさか、ダイエットじゃあるまいし

ダイエット!?
ごはんは、1日2回って決まっとっと

消化の良かごと 気ば遣いよるとに…

ダイエット!?
はあああ !!  なんば… 言いよるとぉ♯


ああ~ 今日の雛ちゃん、わがままかねぇ

何でかと云うと…

日曜で、甘々 とーさんのご在宅さぁ


ほらねぇ 甘々 とーさんと遊びよる 雛ちゃんよ


今日は、大雨洪水警報の出とっとよ

でも、夕方 ちょっと雨の上がったけん
とーさんも一緒に お散歩に行ったとさ

そしたら、そん時に面白かことのあったとよぉ
ほんと、可笑しかったとぉ あれ !!

今度、教えるけんね



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スキンシップ♪】へ
  • 【並みで ! !】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

あらら、早く教えてくださいよ。

雨、鹿児島のニュース出てましたね。北九州も降雨量可なり多いと
ニュースで言ってましたが・・・被害出ないと良いですね。

僕と一緒? 

雛ちゃん こんにちは!
ダイエット … 僕と一緒かな…
な、わけナイかぁ(笑)
雛ちゃんはスマートやん!
雛ちゃんの尻尾はウチワ代りに出来そう!
甘~い!おとしゃんが居るから
お食事よりおとしゃんに甘える方が
お腹も一杯になるかもね♪(´ε` )

近々、ブログに仕立てます 

だーさん こんばんは

雛、何を思ったのか、ある物に ちょっかい出したんですよ
この仕草に とーさんと大笑い♪
近々、ブログしたいと思っています

季節外れの台風、雨量が多く心配が募ります
貯水池は、どこもいっぱい もう、雨は要りません!!

叱らない  だから、とーさんが大好き 

obuさん&locoさん

今日は、1粒もフードを食べずに寝ちゃいました 雛…
しばらく様子を見て
フードを変えないといけないかなぁ、と思案です
去年も、同じ様なことがあり 今のフードに変えたんですよ

病院の先生は、1週間位は食べなくても
そんなに心配は要らないっておっしゃってました
でも、それが今の悩みの種ですよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まさか… ダイエット !?】

雛ちゃん… 食べんとぉ?またぁぁぁ もぉ~ 毎日、毎日…さっさと食べんねねぇまさか、ダイエットじゃあるまいしごはんは、1日2回って決まっとっと消化の良かごと 気ば遣いよるとに…はあああ !!  なんば… 言いよるとぉ♯ああ~ 今日の雛ちゃん、わがままかねぇ?...
  • 【スキンシップ♪】へ
  • 【並みで ! !】へ
