スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←雛ちゃんの… タン ! ? →まさか… ダイエット !?


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんの… タン ! ?】へ
  • 【まさか… ダイエット !?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

スキンシップ♪

 ←雛ちゃんの… タン ! ? →まさか… ダイエット !?
スキンシップ♪
スキンシップ♪
これ、花菖蒲の公園の紫陽花


おとといのブログの〆の写真にするつもりが… 忘れとったとぉ

でも、アメリカデイゴの後じゃ… 様に成らんやったよね



ひなちゃんとスキンシップ♪


昨日の土曜日、とーさん またまた休日出勤
外は雨やし 雛ちゃんは、お散歩も出来ん

退屈のあまり、こがんして遊んだとよ

お鼻も濡れ濡れ 満足気な雛ちゃん
かーさんとまったり 土曜の昼下がり

動画、かーさんの手よ

雛ちゃんとの毎日の お散歩で
かーさんの両腕 日焼けで真っ黒

日焼け止めと思って使っていたクリーム
実は、日中用の美容液やったとさぁ~

…不覚ばい この黒さ、ひと冬越さんと 白ぉ~は、成らん♯



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雛ちゃんの… タン ! ?】へ
  • 【まさか… ダイエット !?】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
雛ちゃんの動画かわいいですね❤
動いてる雛ちゃん見て癒されちゃいました☆
ナデナデしてねってちょっと上目で見つめられると
もう大好きだよってなっちゃいますよね!
このひと時が至福の時ですね(●^o^●)

ママさん日焼け止め効果はなかったけど
美容液でお肌ツルツルになったんじゃないですか(^.^)/~~~
でも日焼け止め塗っても紫外線は怖いですよね(笑)
これからますます強くなるしね・・・

NoTitle 

こんにちは~^^
雛ちゃん気持ちよさそう~e-68
ママさんの足ペロペロしてますね((*′艸`))ムププ
雛ちゃんこのまま寝ちゃいそうですね~^^

日焼け止めと思いきや美容液…どんまいですwww
私は日焼け止め塗るのすら面倒で塗らずに外出することしばしば。
春から紫外線強くなってるんだからやっぱ対策しないとですよねi-201
これからでも遅くないかも!?
お互い日焼け止め頑張りましょ~(*´∀`)b

コメレスです。
ぱんちゃん、もういつもどうりチョコマカしてます~^^
絆創膏剥がして抜歯までの間、ぱんちゃんがムズムスカユカユを
我慢できるか…そこがいちばん心配です><

まったり! 

雛ちゃん こんにちは
雛ちゃん おかしゃんとまったりするのも 
おつなもんでしょ?
3人のお出かけが一番だけども・・・
もう少しで 晴れの日が嫌でも続くから
それまでの 我慢 
今日 あたり 3人でドライブかな

NoTitle 

そちらも紫陽花がきれいに咲いてますね。
動画、すごくかわいいです!
やはり、耳の後ろ側が気持ちいいようで。
うちのテツオとピョンコもおんなじ状態です (^.^)
今日は、ピョンコの耳の後ろを撫でていたら
大きな毛玉が見つかったので
ほぐすのに大変でした、やれやれ (^_^;)

長いこと、日焼け止めだと… 勘違い!! 

Jackままさん こんばんは

厚め厚めに塗ってるのに… 効果、うすっ!! 思ってたんです
まさかぁ… の絶句

ちくちく、お針仕事が大好きで 随分と前から老眼ですよ
そぉ~ 30代後半から すでに老眼…
建築士の従妹も 細かい設計図ひきに30代から 同じく老眼です
細かいことって 目に良くないんですね、きっと…
でも、もぉ~ 遅い♯
大切な、愉しい趣味に止められません
だから、チューブに記載の文字も思い込みで使ってた 哀しい…

つぶらな瞳で見上げられると たまらなく、可愛い♪
愛されるべきして 愛される雛ですよ
そぉ~ Jackくんと同じですよ

日焼け止め、買いましたよ
今から、どぉ~なるもんでも無いかも知れないけど
あれからベッタリと塗り込む 塗り込む
…すぐに、無くなりそぉ~ 日焼け止め

こんばんは☆ 

か…かわいい♪
雛ちゃん、超リラックスモードですね^^
予報通り大雨のようですね…お家でたくさん触れてあげて下さいね^^
早く梅雨が明けるといいんですけどね~☆

監視、怠りなきよう !! 

あかねさん こんばんは

抜糸まで、目が離せないぱんちゃん
大変でしょうけど 気をつけて下さいね

あはははははぁ~  …日焼け止め
気づくのが遅いってぇ  こんなにも焼けてしまってるぅ~♯

お散歩、楽しみの雛には罪は無いです
こんなやって遊んでやってますよ
動画で、見返すと黒々とした 手
改めて、ショック上乗せのかーさんです…

ぱんちゃん、くれぐれもお大事ね ♡

これで、疲労困憊にならんかぁ~~!! 

obuさん&locoさん こんばんは

これ、テレビ見ながらできるぅ~♪
でも、疲れては くれんですよ 雛は…

今日は、外出は自粛ですよ
大雨洪水警報の発令中です
一部、高速道路も通行止めになってますよ

とーさんと、撮りためたビデオ見ながら まったりの日曜日です
雛は、とーさんの膝の上に同じく まったりのお昼寝三昧zzz…
沖縄、梅雨明けしましたねぇ
ジメジメと 梅雨はイヤですが
40度ちかい気温の夏は、もっとキライかもぉ~♯

うちも先週 出たぁぁぁ!!!! 居間に100本足…
ふっ♪ もちろん、仕留めましたよ
無敵、冷却スプレー  ここにも、有りき☆

ふふっ♪ どこも同じなんだねぇ~☆ 

mdpapaさん こんばんは

撫で撫でが大好きですよねぇ
体に触れているだけで嬉しそうですもん

だからかな… 車に乗るのが好きですよ
とーさんが運転の時 何にもすることが無いので
膝の上の雛を、ず~っと撫でています

私の運転の時も 信号待ちで撫でると短時間の触れ合いでも
お鼻が、しっとりと濡れています

有る、有る お散歩から帰ってくると毛玉がよく見つかります
多分、草むらの粘着質の植物にも
撫でてもらっているせいですよ  もぉ!! 八方美人な雛
ピョンコちゃんは、テツオくんとのスキンシップのせいかなぁ~(笑♪)

ほんと、無防備な雛ですねぇ~♪ 

JUNxxxさん こんばんは

これくらいの事で喜んでくれるなら
テレビ、見ている間じゅうやってあげますよ
でも、体力消耗には程遠い…かなぁ

雛は、もっと疲れさせなければなりません
夜、とーさん かーさんの安眠のために
夜中、雛の徘徊に 眠れんとですぅ…

今日、多分 良く寝てくれますよぉ~(笑)
その訳!? それは、近日 ブログの動画で公開ですよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スキンシップ♪】

これ、花菖蒲の公園の紫陽花おとといのブログの〆の写真にするつもりが… 忘れとったとぉでも、アメリカデイゴの後じゃ… 様に成らんやったよねひなちゃんとスキンシップ♪昨日の土曜日、とーさん またまた休日出勤外は雨やし 雛ちゃんは、お散歩も出来ん退屈のあまり、...
  • 【雛ちゃんの… タン ! ?】へ
  • 【まさか… ダイエット !?】へ
