スポンサー広告


 ←こがんはずじゃ… 無かったとに →スキンシップ♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こがんはずじゃ… 無かったとに】へ
  • 【スキンシップ♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

雛ちゃんの… タン ! ?

 ←こがんはずじゃ… 無かったとに →スキンシップ♪
雛の… タン ! ?
そんがん、見つめんでもぉ…


雛の… タン ! ?
なんねぇ 今日はお散歩行かんよ 行かれんと

お外は、大雨やけんねぇ

雛の… タン ! ?
なん ! ! そい…


雛ちゃんのタン 長ッ ! !

台風のおかげで すごかもんば見たばい…



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こがんはずじゃ… 無かったとに】へ
  • 【スキンシップ♪】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

ガハハハ(笑)
雛ちゃんのタンって(爆)
ウチのベックも日頃タン出しまくってますよ♪
油断してるとき、摘んでやります☆

連写したら、たまたま… 

JUNxxxさん こんばんは

パソコンに取り込んで気づいた 珍品、雛のタン!!

夏場の暑い時期しか見られない 貴重な雛タン
ふふっ♪  ネタ 見っけぇ~☆
梅雨のこの時期、散歩の写真が少なく助かったぁi-184

へっ!! JUNさん、意外と…  いけずぅぅ~♪ 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雛ちゃんの… タン ! ?】

そんがん、見つめんでもぉ…なんねぇ 今日はお散歩行かんよ 行かれんとお外は、大雨やけんねぇなん、そい雛ちゃんのタン 長ッ ! !台風のおかげで すごかもんば見たばい…ここ、ポチってwan♪にほんブログ村
  • 【こがんはずじゃ… 無かったとに】へ
  • 【スキンシップ♪】へ
