スポンサー広告


 ←日々、お手入れ →梅雨、間近・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【日々、お手入れ】へ
  • 【梅雨、間近・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

止まらん ! !

 ←日々、お手入れ →梅雨、間近・・・
止まらん ! !
ここ、好かっさん・・・


この手前、道の狭かとに 車の通りの多かとよ

タクシーや路線バス、観光バスの いっぱい通る
坂道やけん そりゃ~エンジン音ば高らかに走ってる 登ってくる

そいけん 雛ちゃんは怖かとよ・・・

<止まれ>って表示とに 止まった試しんなかぁ・・・
早よぉ、立ち去りたか 気持ち、よぉ~解かるとけど

よぉ~見て渡たらんば 危なかやろぉ



ここ、ポチってwan♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【日々、お手入れ】へ
  • 【梅雨、間近・・・】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

かなり怖いでしょうね、雛ちゃん^^;
雛ちゃんの目線でこの道を歩いたら…僕は震え上がりそう(汗)
近頃は、身勝手なドライバーも増えてますので気をつけて下さいね☆

気をつけます ! ! 

JUNxxxさん こんばんは

怯えている時には、抱きかかえますが
それじゃ、自宅から公園まで抱っこになる
お散歩の意味が半減・・・車で行ったが、まし!!

ここだけの話・・・路線バスの運転が いちばん粗い 怖いv-399
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【止まらん ! !】

ここ、好かっさん・・・この手前、道の狭まかとに 車の通りの多かとよタクシーや路線バス、観光バスの いっぱい通る坂道やけん そりゃ~エンジン音ば高らかに走ってる 登ってくるそいけん 雛ちゃんは怖かとよ・・・って表示とに 止まった試しんなかぁ・・・早よぉ、?...
  • 【日々、お手入れ】へ
  • 【梅雨、間近・・・】へ
