スポンサー広告


 ←雷(らい)くん、パパになる ! ! →レノンくん♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雷(らい)くん、パパになる ! !】へ
  • 【レノンくん♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

けんがくぅー♪

 ←雷(らい)くん、パパになる ! ! →レノンくん♪
けんがくぅー♪
ずーーーっと、ここから動かん 雛ちゃん 


けんがくぅー♪
そっ そがん、引っ張らんでもぉ・・・ふぅぅ~


けんがくぅー♪
なんの・・・何のそがん、面白かとぉ~


けんがくぅー♪
今日は、オイル交換に来ただけよ


あと、雛ちゃんの爪切り・・・
肉球の型採り、爪ばっかい目立って困るとよ

ヒートも終盤 シャンプーは・・・あと、一週間待とうね
今日は、爪切りだけぇ

これは、雛ちゃんの誕生日の翌日28日のことよ

この日の夜に、出来はともかく・・・肉球の型採り終了


けんがくぅー♪
雛ちゃん、なんか ここ好きみたいよぉ


仕事の合間、お兄さん達の声ばかけてやらす

そん度、ワンワン言わすとけど・・・尻尾 ふりふり♪

なんか、お返事ばしよらすごたっと

レジん所でも、お姉さん達に <可愛かねぇ>言ってもらったよ


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雷(らい)くん、パパになる ! !】へ
  • 【レノンくん♪】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

oil交換ですか、女性としては中々車への気遣いgoodですねぇ。

雛、自分の車が何かされると思って心配だったんでしょうかね?

これ、かーさんの担当ですよぉーー(笑) 

だーさん おはようございます

オイル、エレメント交換 タイヤ交換 車検
みぃ~んな かーさんの役目です
99%、かーさんが愛用の車に こうなっちゃいました(笑)

いつもは、こうじゃない 雛
敷地内を、ふらふら♪ お散歩してるんですよ

でも、この日は、違いましたねぇ~ ・・・何でだろぉー???

今朝、とーさん仕事に行きました
でも、さっさと片づけ 昼には帰ってくると云ったよ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雷(らい)くん、パパになる ! !】へ
  • 【レノンくん♪】へ
