fc2ブログ

雛ちゃん

はじめまして 雛(ひな)です

 →今は懐かしい仔犬育ての毎日
初めまして・・・わたし雛(ひな)です
おとうさん、おかあさんがお迎えに

はじめまして 雛(ひな)です
おとうさん、おかあさんの家に連れてってもらう車の中・・・ちょっと不安げな雛です
今日から家族、仲良くしてね ひなちゃん

関連記事
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今は懐かしい仔犬育ての毎日】へ
 

~ Comment ~

可愛いぃ~ 

こんばんは。
さっそくおじゃましてます。
ひなちゃんの円らな瞳にノックアウトですよe-257
むっちゃ可愛いぃ~
おとうさんがメロメロなのもわかる!!

明日はやっぱり雨みたいですね。
みんなhあ公園行くのかなぁ?

初コメント 感激! ありがとうございまぁーす 

 kohanacan のおねえさん
 こんにちは、間違いなくあのv-363 雛(ひな)の母ですv-290
 kohanacanのおねえさんとお母さんには
 いつもお世話になってまぁ~すv-344
 雛のおとうさんはkohanacanがお気に入りv-344 
 あんなに美人v-361美犬のビーグルは初めてだね、可愛いねぇv-354
 とお散歩で一緒になった日にはいつも話していますよv-290
 こっそり始めたこのブログ、実は・・・
 楽しく素敵なkohanacanのブログに触発されてのことでしたv-315
 昨日も雛はkohanacanにいっぱい遊んでもらいました
 これからもどうぞよろしくぅ~v-290
 
 
 
  • #2 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2011.06/10 11:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今は懐かしい仔犬育ての毎日】へ