スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←また、来週!! →壊れた…


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【また、来週!!】へ
  • 【壊れた…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

ただいまぁ~♪

 ←また、来週!! →壊れた…
ただいまぁ~♪
春 3月 桜咲く

只今、2分咲き ソメイヨシノ

ただいま~♪
ここ、雛ちゃんのお家とよ

ただいま~♪
見晴らしん、良かろぉ


引っ越した翌日から快晴続き 暖かい

実は引っ越しの日だけが雨やったとよ
かーさん、晴れ女のはずとに・・・おかしかねぇ? 

週間天気予報ば見ながら、毎日 晴天ば祈ったと
しかし、残念ながら晴れてはくれんやった・・・

でも、荷物の出し入れん時だけ雨が止んだ 上がったぁー
だけん、何の支障も無く 無事に引越しを終えました

ご心配下さった 雛まつりリンクのお友達の皆様
おかげ様で、本日より雛ちゃんのブログ再開です 


この通り・・・
日曜から、ず~~っと こがん感じの雛ちゃん
毎日毎日、ベランダで日向ぼっことよ

あぁーー、だいか・・・おる

そりゃ~おるやろぉ、そこん下 中学校やもん


こがんよ・・・何の心配も要らんやった
一晩目から、ここは雛ちゃんのお家やったとよ

部屋の配置も トイレの場所も
以前とは、全然違うとに・・・

粗相も無く 順調に新生活のスタート 雛ちゃん

案ずるより産むが易し・・・よぉ~云ったもんね


ただいまぁ~♪
あの、お店のイベントで買ってきた


ねぇ・・・雛ちゃんも食べらるっ

雛ちゃん、ホテルでご飯ば食べて来たとやろぉ
ホテルの優しいおばちゃんの言わしたよ
<雛ちゃん、夕ごはん食べましたよ>って

ただいまぁ~♪
とーさんは、これ 牛めし弁当


引っ越しに一緒に持ってきたかった あのお店で買ったとよ

雛ちゃんをお迎えに行った時 ちょっと寄ってみたと

この日から、全国駅弁大会

ただいまぁ~♪
かーさんは、これ

ただいまぁ~♪
ふふっ、1度 食べてみたかった

ただいまぁ~♪
ん~~ん ドキドキ

ただいまぁ~♪
わぁーーーー 鱒の押し寿司よ


ふふっ 雛ちゃん、預けて良かった

お迎えに行って 良かった

やっぱり、あのお店ば持って行きたかぁ~~

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【また、来週!!】へ
  • 【壊れた…】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

お引っ越し、お疲れさまでした^^
桜も新生活を応援してくれてるみたいですね~^^
雛ちゃん、ベランダからの眺望にまずまずのご様子ですね^^
ペロッとしているお顔のお写真も超可愛いです☆

お疲れさま! 

雛ちゃん 雛母さま 父さま お帰りなさい
本当にお引越しお疲れさまでした。
少しは落ち着きましたか?
ゆっくり 片付けながら 雛ちゃんとコミニケーションを取って下さい!

NoTitle 

おかえり~!
引越し大変やったね!
しかし、雛ちゃん、小さいから、そのベランダの柵の間から落ちんかって、
おばちゃん、いらん心配しよるよ~!
前いたとこからだいぶ離れてるの?
雛ちゃんまたいっぱいお友達できるといーねぇ~!

引っ越し、終わりましたぁ~♪ 

JUNxxxさん おはようございます

お散歩の近くの公園、本日より桜まつり開催ですよ♪
木によっては…8分咲きかと思う桜もあり・・・うっとりですv-398

引っ越し初日は、ほか弁・・・
翌日、雛 お迎えの日は、駅弁♪
3日目からは、かーさん手作りのご飯です

携帯からお邪魔した JUNさんのブログ
ランチの写真 消えちゃうって・・・本当ですかぁ!?

只今、休憩中 疲れましたぁ・・・(笑) 

0buさん&locoさん おはようございます

ここのアパート、相性が良いみたいで
初日から片付かないままにも ホッとするものがありました
これって、高台で眺望が素晴らしい これに尽きると思います
去年の春まで、隣の棟に居たせいもあるかぁ~(笑)

公園には顔見知りの方々が、いっぱい
お散歩の度に<雛ちゃん、お帰りぃ~!>って
みんなに声をかけて貰ってます  かーさん、嬉しい♪

雛が、ベランダで大人しく遊んでいてくれたので
思ったより早く片づきました
初めてのアパートなのに粗相も無く おりこうさん
とーさんと2人 驚いてます
便も健全!! ストレスも少ないように思います・・・・良かった♪

お泊りしたペットホテルも相性良好
係りの方のお顔をペロペロ舐めて 雛もご挨拶してました
来年も引っ越しだったら・・・
ここに預けます ペットホテル!!(ちょっと、遠いけど・・・安心♪)

やっと、終わったぁー!! 

姫ははさん おはようございます

終わりましたぁ~♪ 引っ越し!!

でも、年のせいか  今回、疲れが・・・どっ♯
ここ2~3日、雛を抱っこ こたつでゴロゴロ・・・
あと、ちょっとが片づかない・・・体力落ちたなぁ~と実感です(笑)

ここ、小花ちゃんの住む町から高速を使って40分弱ですよ
近いと云えば近いかなぁ~♪
でも、毎日は・・・会いに行けなぁ~い(笑)
でも、小花ちゃんの公園には 時々遊びに行くつもりです♪♪

オフ会の準備 進んでますか?
夕べ、小花ちゃんのブログを見たら休止・・・(驚!!)
オフ会の準備に追われてるのかな???

NoTitle 

引越し、無事に終わってよかったですね~
すんごく眺めがいいところですね、気持ちよさそう!
雛ちゃんもすぐに慣れて、安心しました (^.^)
鱒の寿司、おいしいですよね~、食べたくなってしまった…

お山の上に住んでいます♪ 

mdpapaさん おはようございます

引っ越し済ませました、疲れました…アハッ
新居は眼下に町並みが見渡せる高台、古い社宅ですが眺望が素晴らしく♪♪
雛も意外と順応 初日から普通に生活しています
ただ、かーさんに始終ストーカーの雛
やっぱり不安が有る、落ち着かない感じでしょうか(笑)
粗相が無いだけ良し、新生活スタートです!!
ただ…引っ越しと同時にパソコンが壊れました
ここひと月、原因不明の不調…このブログ更新の後、壊れました#
電源入るも1クリック後、砂時計が延々…作動せず
で、昨日 〇マダでパソコンをゲット
隣で愚痴るとーさん「かーさんの趣味は…金んかかるばい
お店に在庫が無く、取り寄せになり…
また、パソコンが届くまで雛まつりお休みです
これ、携帯からコメントです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【また、来週!!】へ
  • 【壊れた…】へ
