スポンサー広告


 ←おりこうさんやったぁ!! →ただいまぁ~♪


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おりこうさんやったぁ!!】へ
  • 【ただいまぁ~♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

また、来週!!

 ←おりこうさんやったぁ!! →ただいまぁ~♪
また、来週!!
2012.3.21 18:14


荷造りを切り上げ、雛ちゃんをホテルにお迎えに・・・
とーさんの、帰宅を待っての お散歩とよ

また、来週!!
2012.3.21 18:14


夕焼け、きれいやねぇ・・・

また、来週!!
2012.3.21 18:15


明日まで、お天気なんだって・・・

また、来週!!
2012.3.21 18:15


明日の夜から・・・降るとって 雨 

また、来週!!
20123.21 18:22


あぁ・・・陽の落ちてしまう・・・

また、来週!!
2012.3.21 18:22


明日、午前中には荷造りを終える予定・・・

2012.3..21荷造りの日 007
2012.3.21 18:22


明日の午後は大掃除

アッと云う間の1年やったねぇ・・・

2012.3..21荷造りの日 008
2012.3.21 18:23


雛ちゃん、明日まで一時保育とよ

2012.3..21荷造りの日 009
2012.3.21 18:23


明日で、ここの生活も終わる

2012.3..21荷造りの日 010
2012.3.21 18:23


明後日の朝は、ペットホテルから お迎え・・・

2012.3..21荷造りの日 011
2012.3.21 18:24


明後日の夜は、ペットホテルに お泊りだよ 雛ちゃん

2012.3..21荷造りの日 012
2012.3.21 18:24


土曜の夕方には、トンボ帰り お迎えに行くからね

おりこうさんで待っとってね 雛ちゃん

さっさと荷物片づけ、お迎えに行くからね
 
また、来週!!
2012.3.21 18:26


時間が有ったなら・・・

ここで遊んで、新しいお家に帰ろう

また、来週!!
2012.3.21 18:29


あぁ、飛行機・・・飛ぶ

明日、いつもの公園 来れるとかなぁ・・・



明後日、ブログも新しい お家に お引っ越し
週末にはネットも再開のはず・・・

だから・・・また来週

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【おりこうさんやったぁ!!】へ
  • 【ただいまぁ~♪】へ
 

~ Comment ~

こんばんは☆ 

むむむ、忙しい週末になりそうですね^^;
ブログの再開楽しみにしてますが、無理せずマイペースでお過し下さいね☆

NoTitle 

う~ん 素晴らしいロケーションですねぇ~。

引越し怪我の無いよう終えて下さいね。
来週の記事楽しみにしてますね。

ありがとうございます♪♪ 

JUNxxxさん

いよいよ、明日 お引っ越しです
何度やっても、最終日はバタバタ・・・i-6
らくらくに乗り遅れた代償は、大きかぁv-395

でも、旦那に仕事をさせるために 動かないといけません
明日、次の任地に向かいます

雛のブログ復活、来週のうちにと思っています
そのために・・・さっさと片づけないとぉ~i-246i-246i-246

がんばります!! 

だーさん こんにちは

引っ越しプロです 14回目e-2

でも、最近、体が着いてきてくれません・・・
年々、ペースが落ち・・・とーさんの小言が増えてきてる
年上の女房なんだから、大目にみてぇ・・・って感じ

来週、ブログ復活e-267 目指しますe-281

引っ越し先の公園、4月7日 桜 開花予定ですi-267i-267

NoTitle 

雛ちゃん こんにちは
少しだけの辛抱ですよ
また 新しいお家でのご挨拶待ってます。
どうか お疲れが出ません様に

NoTitle 

引越し、大変ですね。
でも、新しい生活もワクワクしますよね (^.^)
引越し先で、雛ちゃんが早く慣れるといいですね。

雛まつり 再開です♪ 

obuさん&locoさん

1日遅れで雛も合流 新生活のスタートです
戸惑うかなぁ・・・と、心配していたら
意外と順応性が有りましたよ

しょっ中、実家や親戚宅を連れ回すので
家が変わっても 大して気にならない感じでした(笑)

でも、夜 良く寝ているので
多少は緊張他・・・有るようですね

でも、粗相無く 生活できている事に感謝です

本日より、ブログ再開です!! 

mdpapaさん こんばんは

転勤、引っ越しのたびにドキドキe-266
新たな出会いに期待 満々です

今回は、去年の春まで居たアパートに出戻り
新鮮味に欠けるところは有りますが
知り合いが多く、淋しさを感じること無く済みました

雛、意外と順応性が有るようで(笑)
間取りが、真反対の部屋なのに
粗相無く 新生活をスタートですよv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おりこうさんやったぁ!!】へ
  • 【ただいまぁ~♪】へ
