スポンサー広告


 ←わんわん大集合♪  →また、来週!!


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんわん大集合♪ 】へ
  • 【また、来週!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

おりこうさんやったぁ!!

 ←わんわん大集合♪  →また、来週!!
おりこうさんやったぁ!!
・・・

おりこうさなやったぁ!!
お おかしゃん・・・

おりこうさんやったぁ!1
たいへん・・・ばい、たまごちゃんのぉ

おりこうさんやったぁ!!
潰れとらすぅ・・・あすこで・・・

あぁ・・・
おとしゃんが置いたとよ この箱、さっき・・・

おりこうさんやったぁ!!
・・・雛ちゃんよ、ここにおるよ

おりこうさんやったぁ!!
たまごちゃん、だいじょぶ・・・ケガしとらん

おりこうさんにしとったぁ!!
おかしゃんと いっしょ~~


今日、一時保育のホテルが定休日

他にもホテルのあるとけどねぇ
雛ちゃん、お気に召さんみたいで・・・
可哀想やし、今日はスリングの中で おりこうさんよぉ

実は、土曜から雛ちゃんの〇ンチが柔らかい
・・・たぶん、ストレスよねぇ

去年、春の経験から どんなに忙しくても
雛ちゃんには、極力 優しい言葉ばかけるよう気をつけとると

去年のお引っ越し トラブル続出
かーさんのイライラが 極限に達して
それが、雛ちゃんに障った・・・

雛ちゃん モズクのような下痢を一晩中
とーさんと2人、一睡も出来ず 翌日、病院へ駆け込み
下痢止めの注射ば打ってもらって
抗生剤と整腸剤も処方してもらったとよ

その数日前から
〇ンチが緩く 気をつけてはいたとけどね・・・


モズクのような〇ンチでも
ちゃんと、トイレトレイまで駆け込む 健気な雛ちゃん

かーさんが、悪かった・・・
転勤したばかりの とーさんに当たる訳もいかず・・・
独り言で、憂さを晴らしとったら・・・雛ちゃんに障ったと

これを教訓に
雛ちゃんが居るところ イライラは、絶対禁物

おりこうさんやったぁ!!
ICHI 

ヴィータくんパパ、ママ
ICHI 行きましたよぉ~

おりこうさんやったぁ!!
ここ、ラーメン屋さんとよぉ


ヴィータくんパパとママが云ってたとおり・・・
不思議な空間

おりこうさんやったぁ!!
このお2人は・・・特別席・・・とかなぁ

おりこうさんやったぁ!!
黒だれ とんこつ醤油ラーメン

今日は、とーさんと かーさん おんなじラーメン

とんこつだけど・・・あっさり、おいしかったぁ

他のラーメンも 食べてみたかねぇ
酸っぱくて辛い・・・どがん味やろ・・・
次のお楽しみやねぇ

おりこうさんにしとったぁ!!
ラーメンランチのあと、ちょっと お散歩

いつもの公園にある
天正遣欧少年使節顕彰之碑

おりこうさんやったぁ!!
海も近く、去年は潮干狩りも見たよ

おりこうさんにしとったぁ!!
ちっちゃく・・・とーさんと雛ちゃん


午後も続く荷造りに 気が急く かーさん

こがん写真になりましたぁ~

おりこうさんやったぁ!!
おかしゃん、明日も公園・・・来れるかなぁ

おりこうさんやったぁ!!
雛ちゃん、椿の咲いとるよぉ

潔い花に かーさん大好きとぉ
散るとき ぱとっ・・・落ちる 散る

おりこうさんにしとったぁ!!
公園の駐車場には、桃色の花

おりこうさんやったぁ1!!
愛らしい・・・


引越し荷造り 合間のひととき

雛ちゃんが いなかったら
公園に行ってみよう・・・何て、思いもしなかったよね

今年の春は、色んな花を見せてもらったね とーさん
雛ちゃんの お散歩の おかげだよ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【わんわん大集合♪ 】へ
  • 【また、来週!!】へ
 

~ Comment ~

引越しお疲れ様です 

たまごちゃんは無事だったでしょうか?お父さんも気づかずに置いたので、勘弁してあげて下さいね。

ICHI のラーメン美味しそうですね、面が縮れ麺に見えますがどうでした?食べてみたいですねぇ。

でここは何処?私は誰?・・・じゃなく、今までの所から遠いんでしょうか?
あら、この間の飛行機撮りに行った公園の所と同じでしょうか?
成る程、ググッて見ましたよ。
もう花満開なんですね。南は別世界だなぁ。

豚骨の匂いがしない・・・ラーメン屋さん(笑) 

だーさん おはようございます

たまごちゃん、無事救出です(笑)
とーさんも<ごめん!!>って、誤ってました 雛に? たまごに?


ICHIのラーメン、縮れ麺です
複雑な味のスープに・・・また、機会を見つけ行ってみたい!!
うん、美味しかったです♪♪

だーさん、当たりぃ~~e-2
ここは、空港の対岸にある 森園公園です
南国みたいな木も 飛行機も
み~んな、森園公園です

ここって、何だか・・・楽しい公園でしょーーv-410

玖島城 大村公園の地図に戻ってみて下さい
空港の対岸に 公園がありますよ 森園公園!!

長崎空港に降り立ったらに・・・
だーさんの目にも、真っ先に森園公園が目に飛び込んできますよ

桜のお花見、見頃は、まだ先になります
今度、引っ越すアパートも 桜の名所のすぐ側 徒歩で5分♪

だーさん、 桜 桜 楽しみにしとってねぇ~v-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わんわん大集合♪ 】へ
  • 【また、来週!!】へ
