スポンサー広告


 ←春の日差しに♪ →雛ちゃん、一時保育


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【春の日差しに♪】へ
  • 【雛ちゃん、一時保育】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

みんなと遊んだよぉ~♪

 ←春の日差しに♪ →雛ちゃん、一時保育
みんなと遊んだぁ♪
雛ちゃんの いつもの公園


この日、12日は風の強かったとけど・・・快晴

雛ちゃんの乗っとるとこ 地図よ

子供たちが描いた絵を タイルに焼き付けてある

面白かやろぉ~

ここには、カメは おらんよ(笑)
お友達の皆さぁ~ん ここが、いつもの公園

みんなと遊んだぁ♪
ここ、ブラウニーちゃんと雛ちゃんが遊んだ水場


去年の夏 ここで水遊び

先に、ブラウニーちゃんが飛び込んで・・・

楽しげに見えたのか 続いて雛ちゃんも ドボーン

これが、その時の ドボン

みんなと遊んだとよぉ♪
雛ちゃん、水もしたたる・・・いい女

みんなと遊んだぁ♪
ブラウニーちゃん、水浴びたら・・・縮んだぁ~~

・・・こんなことも、あったっけねぇ

みんなと遊んだぁ♪
ここでね、みんなと仲よく遊んだとよぉ


海が見えて 山が見える

飛行機も 船も見えるとよ いつもの公園

みんなと遊んだぁ♪
あっちは、空港

島に空港のあるとよ ここは・・・

みんなと遊んだぁ♪
ここば渡って 空港に行くとよ


雛ちゃん、1度だけ ここば歩いて渡った事のあるっちゃん

お正月に、おとしゃん おかしゃんと渡ったっちゃん
歩道ば歩いたやけどね 怖かった・・・
バスやトラックが、ゴォーゴォーって側ば通るっちゃん
そいけん・・・怖かけん おかしゃんに抱っこして貰ろぉた


ここ、雛ちゃんには無理な お散歩やったねぇ・・・
車が すぐ側ば通る 風も立つ・・・
怖かったね、ごめん・・・ 雛ちゃん

でも、1度 歩いて渡ってみたかったとよ

みんなと遊んだぁ♪
毎日のように 雛ちゃんと一緒に来たとよ

でも、見飽きんねぇ ここの風景・・・

みんなと遊んだぁ♪
分る・・・あそこ 木々の文字

N A G A S A K I

みんなと遊んだぁ♪
あぁ~~ 飛ぶ

これ、絶対 前のデジカメじゃ・・・撮れんやったとよ

あぁ・・・飛ぶ  雛ちゃん まだって・・・
飛ぶとこば撮らんば、話しにならんやろぉ~

ジッとしとってって、動かんでってぇーー

ほら、シャッターの切れん・・・ぶれるってぇ 動ごかんでぇ

・・・行って・・・しもぉ~たたい 飛んでったぁ

もぉー 雛ちゃんのバカ

みんなと遊んだぁ♪
こいで・・・我慢しとってぇ 自衛隊のヘリ

さっきから、ず~っと この辺りば飛びよる・・・

こいなら、何十枚も 撮れる・・・

みんなと遊んだぁ♪
おかしゃん・・・もぉ~いい加減にせんねぇ
雛ちゃん、お散歩に来たとやろ

もう、何回も来れんとよ・・・ここ
デジカメの良ぉなったけん 飛行機ば撮ってみたかったとに

あれ、大きかったやろぉ 飛行機・・・
あれば、大きいか飛行機ば撮りたかったとに・・・

みんなと遊んだぁ♪
雛ちゃんは・・・鳩さんと一緒に遊んでみたかぁ


<一緒にあそぼぉーー>って走って行ったら
み~んな 飛んで行くやろ み~んな おらんごとなるやろが・・・

雛ちゃん、1回で 良かけん 鳩さんと遊んでみたかぁーー

そいは・・・無理やろぉ
おかしゃんが飛行機は撮るとと おんなじ位 無理ばい

雛ちゃんは、絶対 鳩さんと遊べんし
おかしゃんは、雛ちゃんと一緒やったら
ずーーっと、飛行機の写真は撮れん・・・絶対

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【春の日差しに♪】へ
  • 【雛ちゃん、一時保育】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

この場所は、近くなんでしょうか?とても私好みの場所ですね。
南国っぽい木も有るし、海も有るし、良さそうです~。
行って見たいですねぇ。

そうそう、リードもってカメラ撮影しようとすると、わん達がリードを
ひっぱちゃいますよね、最近はリードを足で踏んでシャッター押していますよ。
飛行機撮影残念でしたね。また見せて下さいね。

こんばんは☆ 

なんというか、言葉が過去形になってて寂しいです~^^;
たくさんの思い出が、この公園にはいっぱい詰まってるんですね^^
飛行機を撮らせないくらい(笑)、雛ちゃん元気いっぱいのお散歩だったようですね~☆

NoTitle 

素敵な風景ですね~
うらやましー!きもちよさそうですね。
雛ちゃんの思い出が、いっぱい詰まってるんですね。
伝わりました (^^)v

おっ!!  それって、良いアイディア~☆ 

だーさん、おはようございます

ここ、近いe-2
アパートから、徒歩で10分ちょっとで行けるんですよ
南国的な雰囲気 広い公園で良い所です♪♪

でも、冬は海風が強いし・・・寒ぶっ たまらん!!

でも、離れがたい・・・
ここもアノ商店と一緒に持って行きたぁ~い!!

だーさん、リード踏みつけての撮影 グッドアイディアe-267
早速、やってみます
ふふっ♪ 良いこと教えてもらっちゃったぁ~~☆
ありがとうございます

お友達とすれ違い・・・最近の雛 

JUNxxxさん おはようございます

過去形なんです、残念ながら・・・
荷造りの合間 雛のお散歩

ご挨拶は、一週間も前に済ませてあるので
心残りはありません
それで、お友達とすれ違いなんですよ 雛
この日、ブラウニーちゃんにご挨拶 直、公園・・・
さっさとお散歩済ませちゃいました

只今、引っ越し優先の生活リズムです

ここは、お友達の匂いが いっぱい♪♪
雛は、興奮気味 云うことをきかなぁ~い 仕方が無かぁ~~♯

この1週間、天気がよくないみたいですよ
もちろん、引っ越しの当日も・・・
飛行機の写真は撮れない・・・撮らせてもらえない(泣)

離れがたい公園です・・・ 

mdpapaさん こんにちは

ここは、芝生の公園に、海や山が望め
とても、気持ちの良い公園なんですよ
本当に離れがたい・・・

引っ越し先、偶然にも去年まで住んでいた町へUターン(笑)
お散歩の公園も同じ所に ホッとしています
この公園にも、雛のお友達がたくさんいるんですよ♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【春の日差しに♪】へ
  • 【雛ちゃん、一時保育】へ
