スポンサー広告


 ←ランタンフェスティバル♪ →これば、 ちょーーだい!!


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ランタンフェスティバル♪】へ
  • 【これば、 ちょーーだい!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

懸賞

福が来たぁ~~♪

 ←ランタンフェスティバル♪ →これば、 ちょーーだい!!
福が来たぁ~~♪
ふふっ 当たったぁ


これ、去年の北海道旅行の 副産物よ

大事に、持ち帰った紙切れ
そう飛行機のチケット、座席番号で応募 当たったとよ

福が来たぁ~~♪
きらきら 飛行機ストラップ


応募したとも、忘れとった(笑)

でも、忘れとったほうが良かとさ・・・ねぇ
そがん時が、良ぉー当たるとさぁ

福が来たぁ~~♪
きらきら、クリスタルガラス


今までも、色々 当たってきたとよ

子供の頃は、漫画雑誌<りぼん>で
陸奥A子さんの絵入り ブリキのランチバッグ

独身の時は、東京往復の航空券(当時、58.000円位?)

結婚してからは・・・
350mlの缶ビール24本入り 1ケース
旅行本
マロニーの詰め合わせ
缶ビールとグラスのセットとか
JリーグのTシャツが5枚とか 色々

後はね、えぇーっと・・・
すぐには頭に浮かばんねぇ

実は、今回も航空券ば狙って応募したとよ 何口もね 
でも、他は何も沙汰の無かけん 外れたとねぇ・・・きっと



もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ランタンフェスティバル♪】へ
  • 【これば、 ちょーーだい!!】へ
 

~ Comment ~

ほんまに福だぁ~ 

おめでとうございます。v-353
日頃、イイ事をしてるからですね~ 
これからも沢山の『 福 』 が 届きます様にv-360
ハクション大魔王が届いたりなんかしてv-392

NoTitle 

かわいいストラップですね~
めっちゃかわいか♪♪
当たる人ってよく当たるもんなんだよね!
てか私応募せんしな(汗)
リボンなつかしい(笑)
全員プレゼントなら応募したことあるよ~
応募したら当たるとやろか?
応募してみようかな♪♪

NoTitle 

いいですね~、プレミアつきそうな感じですね♪
私は、あまり運があるほうではないので
プレゼントがあまり当たった記憶がなくて・・・
っていうか、あまり応募しないので
当たらないのは当たり前というか (^_^;)

NoTitle 

ほほーこれはまた良いもの当たりましたねぇ。
えーそんなに当選経験者だったんですね。
私はこのかたそう言うのに縁の無い賞も無いやつです。
今までに当ったのは、焼きそばUFO 1ケース位でしょうか。

でもJALのそれ、良いですよね!

えぇーー!! ほんと、レッドくんが当たるぅ~♪♪ 

obuさん&lokoさん おはようございます

いまv-279降ってますが、直に止み 昼頃からはv-278ですv-410
雛、お散歩に行けるぅ~e-78e-343

これ、今年 初当たりですv-221

さっき思い出したんですが
ガソリンスタンドの懸賞で<Gショック>当った事がありますe-2
この時、応募の記憶が全く無く・・・
<何で、こんな物が送られてくると・・・気味の悪るかねぇv-404>でしたよ(笑)
完全に忘れてた・・・気味の悪い景品、保管に処しました
絶対、思い出さないとv-393記憶をたどるのに苦労しました・・・思い出したi-190 この1週間後(笑)
当時、Gショックe-267全盛期
ブラックのGショックで雛のとーさんの物になりました

レッド<はくしょん大魔王くん>当たったぁv-363
狂喜乱舞v-314  雛のとーさんe-343 かーさんe-343
そして・・・ 即、雛のとーさん単身赴任 決まりe-281(爆笑)
夢の多頭飼いv-398
でも、アパートでは・・・無理 無理ですよv-395
  • #486 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2012.02/01 08:54 
  •  ▲EntryTop 

当たる! 当たれ!・・・って思ったらダメんごたる(笑) 

一二三さん、おはようございます

これ、届いた時 <何で・・・JALから?はぁ?>やったとよ
包み開け、中ば見るまでe-3e-3(笑)
とーさんからは
<今年の運、既に使い果たしたぁe-257>云われた
v-411あははははっ♪

応募せんと当たらんよぉ(笑)
目についたもんば、ちょいちょいと応募してみたらi-220
そして、ここからが肝心とよe-267
応募したことば 記憶から消すe-2
そしたら、外れても気にならんやろぉv-410
期待しとらんとの当たったら、嬉しかさぁe-343
  • #487 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2012.02/01 09:44 
  •  ▲EntryTop 

懸賞マニアじゃないんです・・・でも、当たりましたぁ♪ 

mdpapaさん おはようございます

今年、初めての懸賞v-25ですe-267

主人も私も 懸賞マニアじゃないんですよ
でも、年に数回 気が向いたときに応募してます

航空券は東京往復だったので 友達と旅行しました
30年以上前のこと・・・上野にパンダを観に行って♪
浅草の浅草寺や仲見世にも行きましたね♪
鎌倉は、北鎌倉駅で電車を下車して
鎌倉までぶらぶら歩き 寺めぐりしましたよ
建長寺とか紫陽花寺とか・・・咲いてなかったけど(笑)
寒い2月のこと、紅白の梅の花が満開でした 愉しかったぁe-343
あちこち観光できたのは、関東に伯母が居るからですv-410

パパさんも、気が向いたら どうぞe-267
もしかしたら・・・もしかするかもe-285e-2
  • #488 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2012.02/01 10:42 
  •  ▲EntryTop 

航空券・・・まだ、届かない?? 

だーさん、おはようございます

私も、UFO好きです
たまに無性に食べたくなります お手軽だし♪
1ケースe-267食べ甲斐が有りますね 羨ましい~e-343

懸賞v-25届いて 北海道が懐かしく思い出されてv-398
プリントした写真を引っ張り出しては見返したり
はたまたブログを読み直したりと・・・
またまた、思い出にひたってしまいましたv-150

そして・・・
航空券はe-3 と、未練たらたら・・郵便受けを覗く毎日(笑)
そぉi-190 欲かくとダメなんだなぁ~ これがe-265
  • #489 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2012.02/01 11:03 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ランタンフェスティバル♪】へ
  • 【これば、 ちょーーだい!!】へ
