スポンサー広告


 ←毎朝、ヨーグルト・・・ →ばななん、ばななん、ばなぁーなぁーなん !


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【毎朝、ヨーグルト・・・】へ
  • 【ばななん、ばななん、ばなぁーなぁーなん !】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

至福のとき・・・

 ←毎朝、ヨーグルト・・・ →ばななん、ばななん、ばなぁーなぁーなん !
至福のとき・・・
雛ちゃん&フード袋


アイズちゃん ロコちゃんのママからのプレゼント
<ドッグフード サーモンライス>です

でも中身はストッカーに引っ越し済みだよ、雛ちゃん

至福のとき・・・
フードの香りだけで・・・満足


ちょこっと・・・
んっ・・・あるかもぉ、知れんよ

至福のとき・・・
・・・ミニチュアダックスの絵じゃないけど


雛ちゃん、お魚料理が好きです、たぶん・・・

夕ごはんに煮魚や焼き魚を用意すると

テーブルの上、お皿まで首を伸ばし
魚の香りにうっとり、舌もペロペロ

舌・・・お皿まで届いとらんとけどぉ(笑)

お魚が目の前にいるだけで 超ハッピー

実際、食べさせたことは・・・ありませんのよ

至福のとき・・・
こうすれば・・・落ちてくる


だから、空っぽだってばぁー(笑)

至福のとき・・・
至福のとき


雛の頭・・・きっと、ふりかけの匂いに

フードの封を切ったとき いい香りだったなぁ
白いご飯が、欲しくなるような

かわいい三角のフードの粒
細かく砕いて ふりかけのビンに詰めたら・・・
きっと、雛のおとーさんも食べちゃうね

あれっ、動かなくなった・・・雛ちゃん

至福のときって、こんな風

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【毎朝、ヨーグルト・・・】へ
  • 【ばななん、ばななん、ばなぁーなぁーなん !】へ
 

~ Comment ~

NoTitle 

お魚のかほり~~って感じかしら?
うちもするのかなぁ?

今度やってみよう(笑)
ひなちゃんおいしいごはんでダイエットかな?

食いつき、抜群!! 

サーモンライスさえ有れば・・・
おやつも、要らないって感じです(笑)

今までのフード袋には、興味なし・・・
知らんぷり そっぽを向きます

でも、毎回の食事は
残りのロイヤルカナンとサーモンライスの
ハーフ&ハーフでお召し上がり 完食です
どこまで解ってるんだかぁ・・・(笑)

でもお魚は好きみたいです
お昼ごはんの塩サバにも 食いつきそうでしたv-410
  • #151 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2011.09/12 15:01 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【毎朝、ヨーグルト・・・】へ
  • 【ばななん、ばななん、ばなぁーなぁーなん !】へ
