スポンサー広告


 ←1年前・・・ →毎朝、ヨーグルト・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1年前・・・】へ
  • 【毎朝、ヨーグルト・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

今日は・・・

 ←1年前・・・ →毎朝、ヨーグルト・・・
今日は・・・
今日はプールの日です


夏も過ぎ・・・朝夕は涼しい 今日この頃

雛ちゃん、8月の終わりからスイミングクラブに通ってます
仲良しのトイプードルのヴラウニィちゃんに誘われて

わんこ、プール開きぃー!
スイミングの先輩 ヴラウニィちゃん


川遊びが大好きな雛ちゃんだけど
最初、プールには興味なかったんですよぉ
水に浸たり、気持ちよさそうなヴラウニィちゃんを見ても・・・

でも、あの雛ちゃんのこと
直に・・・
躊躇なく、しなやかに飛ぶ込むようになりました

ぽっちゃーん

酷暑も去り、涼しくなって
それも薄暗くなる 夕暮れ時に、涼まんでもよかろぉ・・・

今日は・・・
はしゃいでるぅ・・・のぉ


水ん中で ぶるんぶるん
気持ち よさそぉー
ヴラウニィちゃんに誘ってもらって 良かったね

今日は・・・
うわっ・・・


まっ、まさかっ

飲んどる 水ば・・・

今日は・・・
ダックスフレンドです


アイズちゃん ロコちゃん親子です

出会いから とても気が合って
3匹、団子になって転げ回り走り回り
とっても仲良しダックス組です

雛ちゃん、1才の頃から
時々 朝ごはん抜き 食べなくなってて
アイズちゃんママに相談しました

アイズちゃん、ロコちゃん共に理想の体型なんです
そう、ヘルニアになりにくそうな
フードはサーモンライスとか、魚ごはん

優しいアイズちゃんママ
雛ちゃんの試食に1パックも分けていただきました

今朝、いつものフードにサーモンライスをトッピング
んっ、トッピングから食べたぁー

久々、朝から気持ちよーく完食でした

アイズちゃんママ ありがとう
これからも ダックス組でよろしくねぇ

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【1年前・・・】へ
  • 【毎朝、ヨーグルト・・・】へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【1年前・・・】へ
  • 【毎朝、ヨーグルト・・・】へ
