スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←この1週間・・・ →今日は・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【この1週間・・・】へ
  • 【今日は・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

雛ちゃん

1年前・・・

 ←この1週間・・・ →今日は・・・
1年前・・・
去年9月8日の雛ちゃん 垂れ耳の脱臭中


雛ちゃんを わが家に迎えて1ヵ月たちました

私達、家族になれたのか、どうなのかぁ・・・
<ねぇ、どーなのよぉー>ってな感じのこの頃です

昨春、ミニチュアダックスのエリカを預かった時
エリカのお母さん、私の従姉から言われた事
<2、3才の幼児だと思ってお世話してやってねぇ>

この頃、エリカ 8歳
人の年齢におきかえると、私より少し年上だった
なのに・・・幼児だってぇ~(笑)

従姉の言葉から
わんこ 亡くなるその時まで
精神年齢は 2才、3才のまま

あの頃も、最近も
イラッとする事 たくさん有るけど

雛ちゃん・・・難しいことはわかんない、まだ幼児
この先も、おとーさん おかーさんが頼りの ずーっと幼児

このことを思い出すと
イラッの気持ちも いつの間にか消え去ります

雛ちゃん、10月27日に1才6ヶ月になります
人で言う、20才 成人式を迎えます

着物が、大好きなおかーさん
雛ちゃんにも振り袖
<雛ちゃん、可愛いかよねぇ>妄想中・・・

わっ また やってしもぉーたっ

関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃん
もくじ  3kaku_s_L.png お散歩
もくじ  3kaku_s_L.png わんこのお話
もくじ  3kaku_s_L.png お出かけ
もくじ  3kaku_s_L.png 雛ちゃんグッズ
もくじ  3kaku_s_L.png かーさんの仕事
もくじ  3kaku_s_L.png ハンドメイド
もくじ  3kaku_s_L.png キルト作品展
もくじ  3kaku_s_L.png 佳きこと
もくじ  3kaku_s_L.png 家族
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行
もくじ  3kaku_s_L.png お土産
もくじ  3kaku_s_L.png 贈り物
もくじ  3kaku_s_L.png 大切なこと
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【この1週間・・・】へ
  • 【今日は・・・】へ
 

~ Comment ~

どこも同じですね(笑) 

我が家も全く同じですよ

洗濯物は勿論のこと…

スニーカー類はまんべんなくガジガジされてます
(涙)

最近なかなかワジャワジャ出来ず…すいません


また公園でお会いした際は沢山ワジャワジャしましょう(笑)

火曜、水曜が愉しみ! 

tenpapaさん tenmamaさん

お仕事 お疲れ様です

最近、お疲れの様にお見受けしてました
連休になって 良かったですねぇーv-410

ワジャワジャ いつでも出来ますからぁ~(笑)
先に、ゆっくり お疲れを癒してくださいねぇ

最近の雛母
昨年の8月以前に戻り、チクチクに精出す毎日ですよ
これまた以前の様に 委託販売を目論んでます

だから、雛のしっぺ返しにも負けず、針は離しましぇん(笑)

たまに、私の大事な大事な 貴重な生地の上に
雛が寝そべり 自己主張やっとります

<雛の方が可愛かやろぁーe-2
と、ヤキモチですよぉー

1年間、グッと我慢のちくちく
そろそろ、よかやろぉーe-68って感じです

毎週e-3 火曜、水曜e-3
愉しみにしとるねぇ、てんくんe-78
  • #147 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:54 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございましたぁ~ 

本だと思ってたら、本にいい物ついてましたv-25
何だか恐縮です・・・・。
でもすぅ~ごく嬉しかったですv-290
ありがとうございました!!

バナナちゃんの皮のカサカサする音に、小花大興奮です。
骨型クッキーは小花はもちろん、私の乙女?心までくすぐりまして
一人と一匹で、これまた大興奮ですぅ!!

さっそく写真を撮ったんですが、夜なんでうまく撮れませんでした(汗)
今度昼間に撮った写真をアップさせて下さいねv-344

明日から仕事・・・3日後、雛ちゃんまた小花と遊んでねぇ!


喜んで貰え、雛も嬉しかぁー! 

長いこと楽しませていただきました
本当にありがとうございますv-410

型紙を写させて貰ったので
雛のため、新たな生地も揃えたいと思っています
おばさん古着のリフォームばっかりじゃ・・・
あんまり可愛くないですからぁ(笑)

小花ちゃん、バナナと仲よくなれそうですねぇーe-343
雛は2本持ってるんですが、とっくに足は無い・・・(号泣)
最近 とんと遊ばなくなって
ボロボロお花ちゃんと戯れてますぅi-184

わんこの<おやつ> 何であんなに可愛いでしょ~
私も、口に入れたい衝動にかられ グッとこらえました(笑)

小花ちゃん、かいかいに負けず
またゴロンゴロンして遊ぼうねぇe-78

  • #149 chiku-chiku 
  • URL 
  • 2011.09/09 09:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この1週間・・・】へ
  • 【今日は・・・】へ
