更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

おかげ様で♡

贈り物

2015.04.30 (Thu)

 4月は今日まで、明日から5月ですねぇ~雛ちゃんにもGWがやって来るよでも、今のところ何の計画も無いありましぇ~~んなぜかと云うととーさんとかーさん、体調がイマイチ…引っ越しの際のアレ、「滅多にない事」それが尾を引いている感じにスッキリしませんでも、スッキリしたことが1つやっとパソコンのネットが開通~~… なん、これ雛ちゃんのブログ、崩壊しとるたい… スマホの写真のデッカイ… こと何も知らず、お見苦しい写真を...全文を読む

雛ちゃん、5才になりました

雛ちゃん

2015.04.27 (Mon)

 今日は雛ちゃんのお誕生日 病気ひとつせずに元気元気に5才ですそれから、もう1つとーさんとかーさん、本日29回目の結婚記念日もう、こんなに年月日が経ったのかと感慨深いこれからも日々穏やかに雛ちゃん、とーさんと一緒に楽しく過ごせたらと願っています先日、電話工事を済ませましたでも今回なぜかネットが上手く繋がらなぁ~~いたまに繋がる、しょっ中 不通状態あぁ・・・ どがんしたら良かぁそれからポジャギ教室を開講に新...全文を読む

忙しかぁ~~☆

雛ちゃん

2015.04.17 (Fri)

 襖の向こう側にとーさんがいる…雛ちゃん、「家政婦は見た」やってます (古ッ )雛ちゃんの足、こんだけ… 短かぁ~~ 笑笑でも、とーさんとかーさんは日々、こんな雛ちゃん癒されてますかーさんのポジャギ教室、来週開講です受講して下さる方がいます 嬉々だから引っ越しの片づけの後はカルチャーの準備で忙しかぁ~~そんなこんな、最近の雛ちゃんのかーさんデス来週金曜日に待ちに待った電話が開通予定同時にパソコンでブログがで...全文を読む

只今、ネット関係自粛中・・・

雛ちゃん

2015.04.06 (Mon)

 ここんところ長崎は雨ばっかいにお散歩に行けとらんとよ雛ちゃん「あぁ~~ つまらん」桜の花を散らす雨、こいが菜種梅雨って言うとかな雛ちゃん、長崎に引っ越して来て既に22日が過ぎたでも、まだネットや電話が繋がりません引っ越しの際のあの滅多にないことの余波が続いてるんですだから、当然 Wi-Fiも使えんかーさんのスマホ、とーさんのタブレット只今、ネット関係自粛中… なんですぅ~ リンクの友達のブログ訪問もまま成ら...全文を読む

前月     2015年04月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
