更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

みんな!! みんな元気でぇ~~す☆

雛ちゃん

2015.03.24 (Tue)

 皆様、お変わりありませんか雛ちゃん、3月12日 長崎へ戻りました無事、長崎に帰ってきたぁ~~でも、引っ越して間もなく雛ちゃん一家の周りで色んなことがあったとよそれも滅多にないことが立て続けに起きたとーさんとかーさん パニック家の中の片づけもせずアチコチ、走り回る日々が続いてましたそれも引っ越しから10日余り経った今日やっと終ったぁーー明日から荷物の片づけを始めますそんなこんなで未だ電話やネットも繋がらな...全文を読む

帰るとばい

雛ちゃん

2015.03.03 (Tue)

 ここに通いづめやった1年11ヶ月、とても充実しとった楽しかったぁ~雛ちゃんはここに通いづめ毎日毎日、お友達とたくさん遊んだお友達のいっぱいできたとよそぉねぇ… あと9回くらいかな今日は雛ちゃんの4回目のお雛まつりですでも、今は荷造り中にお雛様は飾れんとぉだから、こんな時はいつも旧暦3月3日に桃の節句を祝ってます来週、長崎に帰ったら引っ越し荷物が片づいたら、お雛様ば飾ろぉ~っと...全文を読む

前月     2015年03月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
