更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

決まりました

雛ちゃん

2015.02.25 (Wed)

 とーさんも家に居る、この週末から荷造り始めようかと思います2週間後、雛ちゃんは飛行機に乗っとよ2年ぶり4回目のフライト、大丈夫やろかぁ雛ちゃんを飛行機に乗せたくなくって…この2年、1度も長崎へは帰っとらんとぉ~~先日、刺繍の初級を終えましたとーさん、2年限定の東京赴任にここまでです続く、中級・本科・講師コースへは進めません 残念やけど…でも、韓国刺繍も刺せるようになったとよ3月、特別講習に参加のあと...全文を読む

まだまだ・・・ やらんよ

かーさん、お出かけ

2015.02.18 (Wed)

 先日、ポジャギの友とコリアン雑貨を探しに新大久保へ出かけましたぁ~勿論、雛ちゃんはお留守番ばい 雛ちゃん、ごめん…こちら1階2階と満席、1番人気のお店で美味しいコリアンランチをいただきましたこれが、アチコチ散策し見つけた雑貨左上のトレイ、これは韓紙工芸 厚紙と韓紙で作ってあるよその右側は韓国工芸品他が色々印刷してあるメモシートこの厚みに長崎のお友達にも 待っててねぇ~下にあるのは子供の韓服を型どっ...全文を読む

ぼちぼち… やらんとねぇ~

雛ちゃん

2015.02.12 (Thu)

 雛ちゃん、いつもの公園です芝生の色が少しずつやけど緑色に変わってきよる、直に春だねぇ最近、ちくちくも追い込みにブログの更新もできずにおったとけどこの通り、雛ちゃんは元気 元気~~只今、雛ちゃん ダイエットに励みよる いや… 励ませれとるぅ マンションから公園まで雛ちゃんの足で約10分よそいば遠回り、遠回り… 延々、30~40分も歩き回って公園へその成果か最近、少しやけど腰回りが締まってきたような気のすっとぼ...全文を読む

前月     2015年02月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
