更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雛ちゃん、びっくり…

雛ちゃん

2015.01.31 (Sat)

 スマホの動画公園からの帰り道、家路をたどる雛ちゃんですこの道を通るのもあと40日 x 行き帰りの2回、80回程になりました今、この辺りでは工事があってるこの大きな音に雛ちゃん、びっくり・・・ 立ち止まるチリン、チリンと鈴の音初詣、川崎大師でいただいた御守りに付いているまるで、雛ちゃん…クリスマスのトナカイんごたぁ あははははぁ~~~...全文を読む

どぜう鍋&TOKYO CRUISE

お出かけ

2015.01.14 (Wed)

 この連休の初日年の暮れに続き、またまた浅草に足を運びましたなんでかと云うと浅草寺門内のたつみ屋の軒下で見た… アレこいの気になっとったぁそぉ、どじょう食べたぁ雛ちゃんのとーさん、どぜう鍋に生ビールかーさん、どぜう柳川鍋に同じく生ビールよどじょうって海の幸、キビナくらいの大きさに食べた感じも似とったよ、小骨が歯にあたるそう云えば、浅草寺の境内でピーポくんに会ったとよぉあの「躍る大捜査線」で見た、その...全文を読む

お み や げ ♪

お土産

2015.01.11 (Sun)

 こちら、越中富山 反魂旦(はんごんたん)今年も とーさんが職場から持ち帰る お み や げ 同僚の方々、故郷に帰省や海外旅行にそのお土産が色々ですシャトレーゼ パイショコラ北海道 黒い恋人同じく北海道 お馴染みの「白い恋人」大阪名物  岩おこしこれ、包みの裏側に「Spain (スペイン)」とあります富山湾の宝石  しろえびせんべい包みの裏側に台湾とある 「 Pineapple Cake 」秋田 なまはげの路九州は福岡 博多通りも...全文を読む

5日は銀ぶら♪

お出かけ

2015.01.09 (Fri)

 とーさんと1月5日は銀ぶら♪歌舞伎座は地下の売店で3月、長崎へ戻るに際してのお土産の物色 下見♪年配のご親戚たちには喜ばれるかも歌舞伎座の辻向かいには「ぐんまちゃん」がいる群馬県のアンテナショップ「とらや」は、あの羊羹で知られる「とらや」です昨年、 銀座で工房のポジャギ作品展があった時に教室のお友達とぜんざいを食べました時が経つのも忘れ、色んな話に花が咲く 花が咲く気づいたら、窓の外がネオンがキラキラ…...全文を読む

たくさん、お散歩♪

お出かけ

2015.01.04 (Sun)

 昨日、箱根駅伝2日目の復路お昼過ぎに近所を通過予定に早めにお昼ごはんを済ませて大きな交差点に駆けつけた往路の優勝、青山学院やった2位以下に大差つけ 快走中 わぁぁぁーーーー 青山学院の来た、アッと云う間・・・カメラ構えてギリギリ撮れたかな中央大学 がんばれぇ~中央学院大学 がんばれぇ~帝京大学 がんばれぇ~日本体育大学 がんばれぇ~大東文化大学 がんばれぇ~国学院大学 がんばれぇ~わぁぁぁ・・・ ...全文を読む

第91回 箱根駅伝

お出かけ

2015.01.02 (Fri)

 はい 本日は2日、今年も朝も早くから第91回 箱根駅伝観戦でぇ~~す今朝、気温が3度 あぁ… さぶっ・・・ とーさんが抱っこの雛ちゃんあまりの冷え込みにぶるぶる  震えよらすぅ…この時、8寺52分頃に寒っ今年は場所取りが上手くいかず…  こん鉄柱が邪魔 明日、復路は視界も広い交差点を確保だぁーーー明日、復路はランチが済んだ頃かなぁ… また、ここに集合...全文を読む

明けましておめでとうございます

雛ちゃん

2015.01.01 (Thu)

 明けましておめでとうございます皆様のご健康 ご多幸を心より願いつつ未の年も 雛ちゃん共々よろしくお願い申し上げます 2015年 元旦...全文を読む

前月     2015年01月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
