更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雛ちゃんも復活 !!

雛ちゃん

2014.10.12 (Sun)

 さっき、郵便屋さんが運んで来たぁ~~!!雛のかーさん、自ら再設定 既に使用中♪♪割れたスマホ、電池パックと共に同梱の封筒に入れポストに投函これで手続きは完了ですこのプラスチックカバー、最近 汚れたシートを剥がして可愛いマスキングテープでリメイクしたばっかいやった…落としてアスファルトに負けた、私のスマホ…今度はこれで厳重に守る保険でリフレッシュ品と交換、お支払いはポイントでフルカバーのピンクのケース(液晶...全文を読む

また… 年とったと?

佳きこと

2014.10.10 (Fri)

 朝一番、SNS経由で九州の従妹からお祝いメッセージが届きました本日、雛のかーさんはお誕生日 〇6才今年も健やかにお誕生日を迎えられたこれ、佳きことよ...全文を読む

雛ちゃんと月食ば見たぁ~ !!

雛ちゃん

2014.10.09 (Thu)

 雛ちゃんと月食ば見たぁ~ 夕べ、6時から8時まで雛ちゃんのお友達べにちゃん ちゃーくん てんくん むーちゃんはなちゃん ふくちゃん かいちゃん+2wan と公園でお散歩♪皆既月食を見たばぁ~~いカメラを家に忘れたぁ… アノ傷ついたスマホで撮りましたいつになく… 人の多かった夕べの公園空を見上げ立ち尽くす人がアチコチにおらす・・・不審者がいっぱい!! と思ったとかな雛ちゃんと雛のお友達は始終吠え通しやったとよ公園...全文を読む

やっちゃった・・・

雛ちゃん

2014.10.08 (Wed)

 凹んどる・・・ たい・・・ 割れとるぅ 月曜夕方、雛ちゃんのお友達と公園で楽しくお散歩~~とーさん、日々恒例「東京駅出発 !!」の帰るメールを確認中… アスファルトの上、落とした やっちゃったぁ・・・このスマホ、分割払いが終わる来年6月      iPhoneに買い替え・・・予定やったとに保護シールのおかげ、何とか砕けずに済んでいます あぁ…取り合えずは通話やメール、ネットに支障なくこのスマホ、とーさんが契約者に...全文を読む

台風の来るぅ~~☆

雛ちゃん

2014.10.06 (Mon)

 雛ちゃんのとーさん台風の来るぅ~~☆って、今朝は早起きこの時間には職場に到着、トンデモナイ時間に出勤 …台風18号接近中 !!通勤の足、電車は始発から本数減らしての運行とかでいつものラッシュアワーが更に凄いことになりそぉ…「そりゃ~ 大変ばい 」と早々に家を出て行ったとーさん台風… ビル風にあおわれるOLさん達電車運行、マヒ状態…今日は一日中 わやよ、わや…さて、とーさん,何時頃… 帰って来らるっとかな電車、こがん...全文を読む

ひなちゃん、お留守番…

かーさん、お出かけ

2014.10.02 (Thu)

 長崎のお友達に会える滅多に無かこと、お出かけしますぅ~~ 腱鞘炎もあるし、ちくちく時々お休みも良かろ雛ちゃんも よぉ~知っとる人やもんねぇ~でも、雛ちゃんは銀座には連れて行けんもん雛ちゃんと一緒に入れるランチのお店ば探すとが大変やろぶつぶつ…そいにいつ、ワンワン 吠え出すか判らん雛ちゃんと一緒やったらゆっくり話もできんし…とにかく、今日は雛ちゃんはお留守番よ ごめんね 銀座、どがん公園…銀座は公園じゃな...全文を読む

前月     2014年10月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
