更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

ひなちゃんも食ぶっ♪

贈り物

2014.07.29 (Tue)

 こいは御中元よ京都の妹夫婦から届いたぁ~そぉ、叔母ちゃんはかーさんの妹よ雛ちゃんの叔父ちゃんと叔母ちゃんばいまだ、雛ちゃんは会ったことの無かぁ 叔父ちゃんと叔母ちゃんでも、こんブログば 時々は見てくれとるやろ「雛ちゃんは可愛かぁ」って云ってくれよらすばい、きっとね わぁ… 香ばしい、良かぁ匂いやねぇ~ えっ、雛ちゃんも食ぶっとね これ、とーさんの焼酎のおつまみにかーさんの3時のおやつに、お茶のお伴にな...全文を読む

実力行使…

雛ちゃん

2014.07.24 (Thu)

 次につなぎ合わせるピースは… どれかなふとぉ、脇に目をやるとそこに… 雛ちゃんがぁ なんしよっと…そこ… 針のいっぱい あっとよ… なんばしよっとぉ雛ちゃん、ついに 実力行使…  に出たぁ・・・ ...全文を読む

あぁ… 邪魔せんでぇ~~☆

雛ちゃん

2014.07.23 (Wed)

 関東、昨日 とうとう梅雨明け… 雨もそぉ降らずに梅雨らしくなく 梅雨と云うより夏やったそいとに更に暑くなる盛夏 酷暑 厳暑 あぁ~~ たまらん雛ちゃん、時々 こがんあぁ… 邪魔せんでぇ~~☆かーさん、ちくちくが捗らず 時々 イライラ… ぶつぶつ…もっと、かまって欲しいかーさんと一緒に遊びたい雛ちゃんですあんまり、「ダメ ダメ」と云い続けると… 雛ちゃん、すねらす …やっと、寝た  雛ちゃん、お昼寝… かーさん...全文を読む

あぁ… 暑かぁ…

雛ちゃん

2014.07.15 (Tue)

 雛ちゃん、座卓の下…雛ちゃん曰く  「あぁ… 暑かぁ…」   ここ、涼しかとかなぁ  雛ちゃんは風通しの良かぁ所や  涼しか所ば よぉ~知っとらすとぉこれ、とーさんの同僚からいただきました夏季休暇、ご家族で海外旅行、スイスに行かしたらしかぁキッチン・タオルをお土産に貰ろたとよあぁ… 良かねぇ~ スイスは涼しかとやろぉ んっ… スイスも夏は暑かとかなよぉ解からんけどとにかく、わ た し も   涼しか所に行...全文を読む

がんばる☆

雛ちゃん

2014.07.09 (Wed)

 とーさん、4日 近距離の出張 伊東へ行きましたお土産は「金目鯛のお茶漬け」と「伊豆名物、きな粉の草もち」また… 雛ちゃんとは無かぁ雛ちゃん、しょんぼりしとらす… かな?この季節、食欲の無かぁ とーさんと かーさん「金目鯛のお茶漬け」でサラサラとご飯を頂きますまだ、梅雨とにさぁ… 今から こがんやったら アノ暑か夏はどぉーすっとねかーさん、草木染めの麻を買い求めましたそぉ~ かーさん、オリジナル・ポジャギ...全文を読む

きゃぁぁぁぁぁーーーーー☆

雛ちゃん

2014.07.02 (Wed)

     きゃぁぁぁぁぁーーーーー☆あぁ… なん、そん顔は… まだ、怪談には早かやろぉ… まだ、梅雨よはぁ~ うるそおして… 悪かったね締めは、雛ちゃんの写真でいつもは、こがん可愛かとけどぉ...全文を読む

前月     2014年07月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
