更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雛ちゃんも一緒に闘ったぁ~☆

雛ちゃん

2014.06.25 (Wed)

 2014 FIFA ワールドカップ コロンビア戦☆テレビで観戦、雛ちゃんのとーさん かーさんがんばれぇ~~ そこそこ  入れてぇぇぇーーーーーーー             んっ… なぜか 雛ちゃんも興奮気味 サッカーば、始めらした…ゴール(扇風機と空気清浄器の間のこと)めがけ雛ちゃん、反則 口に咥え シューーーーートあれぇ~ なんで、ゴール前でボールば止めるとぉ…そこまで行っとって なんで、シュートせんと...全文を読む

お土産いっぱい♪

雛ちゃん

2014.06.23 (Mon)

 かーさんがちくちくの間雛ちゃんはこがん風よ、つまらっさんとぉ… 淋しかとさぁおまけに先週はとーさんの出張が連日にわたり夜も… 雛ちゃんの相手ばする人のおらっさんやったとーさん、2014年上期を締めくくる出張17日(火曜)~18日(水曜) 奈良と兵庫へ出張奈良から京都にまわって、京都に1泊翌18日は尼崎と神戸でお仕事して、いったん神奈川に帰宅そして、19日(木曜)~20日(金曜)は群馬と新潟へ出張とーさん、もぉ… くたくたば...全文を読む

今度は奈良と兵庫ばい

雛ちゃん

2014.06.17 (Tue)

 とーさん、またまた 出張 ! !今朝、奈良に行かしたよ 今夜は京都に泊まらすらしかぁ明日は兵庫、神戸と尼崎にも回るらしい今回も1泊2日、ハードな出張 とーさん、きつかねぇ…さて、話は変わってお土産は如何に あるとかなぁ 愉しみばいかーさん、雛ちゃんのお土産は無かと思う…こがん風じゃ、無かやろぉ 去年、秋の出張 熊本土産のくまもんさんほどほど、お元気です まだ、痩せとらっさんし… 大丈夫よふふっ♪先週、北海...全文を読む

ぺんぺんさぁ~ん ♡

雛ちゃん

2014.06.14 (Sat)

 ち… ちょっと  まだってばぁ              やめてぇーーー雛ちゃん、こいはねぇ おとしゃんのお土産よ  とーさん、旭山動物園には行ってません北海道からやって来た、オオサマペンギン ぺんぺんさぁ~ん 雛ちゃん、待ちに待った とーさんの土産ばいやっと、雛ちゃんにも… よかったねぇ~あははははははぁーーーーーーーーー雛ちゃんば、おちょくり過ぎたごた・・・  すねて、しもたぁ 雛ちゃん、...全文を読む

おみやげ、忘れんでねぇ~☆

雛ちゃん

2014.06.12 (Thu)

 とーさん、これ お持ち帰りぃ~♪職場のお仲間は四国へ出張うどん県のクッキーです お い し かっ たぁ~そぉ…とーさん、またまた本日から出張デス 1泊2日かーさん、今夜はレトルト…              キーマカレーをいただきます 楽勝ばい思いっきり手抜きちくちく、ちくちく がんばりまぁ~~すとーさん、札幌「だるま」で会食サッポロビールでチンギスカンば食べるとって…あぁ―――    良かねぇ~~ 羨...全文を読む

雛ちゃん、ブログ3周年♪

佳きこと

2014.06.09 (Mon)

 本日、毎日がお雛まつり      雛ちゃん、ブログ3周年これも雛ちゃんのお友達のご訪問に励まされて心から感謝していますいつも雛ちゃんに会いに来て下さってさらに心温まるコメントをありがとうございますこの後も雛ちゃん共々 どうぞよろしくお願いいたします今日から4年目、雛ちゃんのブログ  まだまだ、続くとよぉ~~3年前、雛ちゃんと通っていた海が見える公園ペットブログをやっている人が3人も身近にいたみ~ん...全文を読む

岐阜の無かたい…

雛ちゃん

2014.06.05 (Thu)

 … 雛ちゃん、なんばしよっとねこれ、とーさんの出張土産 名古屋のお土産あれ…とーさん、岐阜の無かたい…「岐阜、買い物の時間の無かったばい・・・」かーさんのリクエスト 「赤かぶ」のお漬物、無かぁ… これ やっぱり、名古屋は味噌にきしめんよねぇこれ、縁(ゆかり)のおせんべい かーさんのリクエストとーさんと晩酌 ビールのおつまみになっとよ矢場とんの「みそだれ」とんかつ揚げて、それにかけるだけ簡単 簡単 味噌か...全文を読む

とーさん、出張 始まる

雛ちゃん

2014.06.03 (Tue)

 とーさん、26年度上期の出張が始まった今朝、新幹線で愛知は名古屋に行かしたよ名古屋のお土産って色々… あるよねぇ~ なんやろぉ名古屋コーチンやったら晩ごはんに食べられるねそぉ、味噌カツでも良かぁお菓子より、ご飯のおかずになる物とか…お酒のおつまみが   いい明日は岐阜よ岐阜のお土産って… 何のあっとね そっ! ! 今夜、雛ちゃんはかーさんとねんねばぁ~いでも… 暑かけん、あんまいくっついてこんでね たぶん… ...全文を読む

ここでも… 毎日がお雛まつり♪

雛ちゃん

2014.06.02 (Mon)

 まだ、5月とに…  (これ、5月30日のこと)もぉ~~ 暑い暑い、真夏日が続く雛ちゃんの住む街お散歩の時間も変わり只今、夕方5時30分から6時にかけて家を出ますお鼻にリード… ダックスのクッキーくんクッキーくんは、ここでの初めてのお友達お誕生日が2週間しか違わない雛ちゃんと同じ4才の可愛い男の子ですもこくん、この春に1才のブラックタンのイケ面さんクッキーくん、雛ちゃんをめぐり… もこくんをけん制中ヒートの...全文を読む

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
