更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

朝寝…zzz お昼寝…zzz

雛ちゃん

2014.03.27 (Thu)

 火曜日、朝のこと雛ちゃん、良かぁお天気に午後のお散歩を心待ち…それまで朝寝…zzz お昼寝…zzzかーさん、ちくちくの宿題のい~っぱいある先週末、両手の指で数えきらん程に持ち帰ったよとーさん、今度は風邪から扁桃腺ば腫らしとらす熱まで出て… 月曜から水曜日までお仕事ば休ましたでも、今日は大切な出張の予定のあって出勤…とーさん、大丈夫雛ちゃんのいつもの公園、桜の木今週末にはこの蕾も開き… きっと満開はず雛ちゃんの...全文を読む

お土産♪♪

お土産

2014.03.18 (Tue)

 先週、とーさん 茨城へ出張そぉ~ かーさんにお土産おかしゃんは嬉しかぁ~~なぜか とーさん、納豆は好かっさん…だから、かーさんが毎日お昼ご飯にいただいてます藁の香り… 本物の納豆ばぁ~い揚げ餅、 とーさん 上野駅の売店でお買い上げこちらはビールのおつまみにとーさんも一緒に食べらすよこれ、昨日の雛ちゃんのお散歩ですいつもの公園は花盛り雛ちゃんもぽかぽかの中… 気持ち良さそう雛のかーさん、大変あれや、これや…...全文を読む

おーい、遊ぼぉ~~♪

雛ちゃん

2014.03.11 (Tue)

 今日、あの東日本大震災から3年…雛ちゃんも、ここに来て生まれて初めて地震を体験さしたとよこのマンションを下見に来た去年の2月の事 揺れた… 揺れた、震度3雛ちゃん、びっくり驚いたかーさんの足に飛びつき抱っこをねだったその時、かーさんは間取りや家具の置き場をチェックメジャーで寸法を測ってる最中やったとぉ今もたまに有るよ 地震は昼夜問わず来る、揺れる…いつだったか、夜中 寝ている時に下から突き上げるような...全文を読む

お雛まつり・・・

雛ちゃん

2014.03.03 (Mon)

 今日は3月3日、お雛まつり・・・かーさん、ちくちくの忙しゅうして…雛ちゃんの名前のいわれ、お雛さまば未だ飾ってやれとらん今年も昨年と同様に旧暦で、雛ちゃんのお雛さまをお祝いしようと思っとるよこれ、夕べの雛ちゃんです雛ちゃんは …ごはんのボウルスタンドとランチョンマットにもたれかかっとらすぅ~これ、夕食後 雛ちゃんはごはんが終わったばっかいよ「ごはんの足りん」って抗議中…雛ちゃん、この1年で1kgちかくも...全文を読む

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
