更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

お留守番… ばっかい

キルト作品展

2014.01.27 (Mon)

 久々、かーさん お出かけやって来ました、初めての東京ドーム電車の乗り継ぎもバッチリばい、水道橋駅で下車 徒歩7分位よここ、ドームで開催 第13回 東京国際キルトフェスティバル教室のお友達二人と22番ゲートで待ち合わせ- 布と針と糸の祭典 - 今月29日まで開催されています初日23日オープニングセレモニーには秋篠宮紀子妃殿下がご臨席でした紀子妃殿下、微笑みながら拍手…この時、日本キルト大賞の授賞式が行われていました...全文を読む

雛ちゃん、初詣♪

お出かけ

2014.01.22 (Wed)

 雛ちゃん、初詣とーさん、かーさんのウォーキングば兼ねて雛ちゃんと川崎大師に行ったとよこの日、1月12日そいとに参拝客の多かこと… 雛ちゃんもびっくいしとらすもぉちょっとかな 次は雛ちゃんの番この時も駅伝の時みたいに雛ちゃんの周りに犬好きさんが寄ってきて長かった待ち時間も退屈することなく愉しかったよ皆さん、口々に雛ちゃんの事を「可愛い、可愛い」って…とーさんと かーさん、とっても嬉しかった午年も雛ちゃんが...全文を読む

とーさんのお土産

お土産

2014.01.15 (Wed)

 こちら、ロシアのチョコレートとーさんの職場の方が年末年始に海外旅行、そのお土産ですカレー味の揚げせんべいこれも、どなたかが郷里に帰省のお土産ですこれは、焼きかにせんべいとーさんの職場には北は北海道から南は九州・沖縄までの出身者が勢ぞろい仕事始めの日、あちこちの名物が揃ったそうですさて、ここからは九州ですよぉ~これ、今や福岡を代表する銘菓になった「博多通りもん」くるみ田楽、これは宮崎のお菓子お餅にか...全文を読む

とーさん大好き、人形焼 ♡

雛ちゃん

2014.01.12 (Sun)

 ・・・ まぁ、そっかなこい とーさん大好き、人形焼 ♡あぁ… そぉ~そんなら、次はおかしゃんのお腹から生まれてくれば良かたいそん時に   い~~っぱい食べさせてやるけん...全文を読む

おてんば三昧♪♪

雛ちゃん

2014.01.09 (Thu)

 とーさん、直に帰って来るその前に掃除機ばかけようと邪魔な物を色々、移動…この空気ば読まん… 読めん、雛ちゃん … なんばしよっとおもちゃ箱の縁で 雛ちゃん、喉ば圧迫…こがん風よつい 笑っちゃったぁ あははははぁ~~これ、とーさんが仕事始め 6日のこと年末年始の長~~か お休みに慣れたとーさんはぁ~ ため息つきつき 渋々… 出かけましたでも、職場ではシャキ―――ン気合いの入った仕事ぶりと かーさんは信じて疑いませ...全文を読む

第90回 箱根駅伝

お出かけ

2014.01.03 (Fri)

 平成26年1月2日 第90回箱根駅伝(往路)雛ちゃんと初めての駅伝見物雛ちゃんは見物客に踏みつけられん様に とーさんが抱っこよかーさんは撮影係ばいこの辺りは…国士舘大学と帝京大学の応援の幟がいっぱいやったよ最終ランナー 国士舘大学やったガンバレ  ガンバレ  ガンバレェ~~                                        ここからは1月3日 第90回 箱根駅伝(復路)この後、雛ちゃんは...全文を読む

明けましておめでとぉございます

雛ちゃん

2014.01.01 (Wed)

 明けましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 2014年 元旦初めて出窓に座らされた雛ちゃん…怖かったとかな  ちょっと、顔の変なかぁ~~午年もかーさんの弟からお年玉が届いたばい懐かしかぁ、長崎の味がいっぱい詰まった「おせち」長崎のおせちの定番、なまこの酢の物の入っとって かーさん、嬉々あと… からすみも入っとったぁ今年のお年玉は、これあぁ・・・ ヤバくない期待を… 決して裏切...全文を読む

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
