更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

明日は、もぉ~お正月!? ・・・早ッ☆

雛ちゃん

2013.12.31 (Tue)

 これ、サンタさんからのプレゼントです左からハート柄のパジャマ、それにお散歩用のTシャツかーさんの怠慢から欲しかった服、雛ちゃんサイズ DS(ダックス・S)が売り切れ…仕方なく、夏物2点に …… このおもちゃ、パッケージの袋から出すまで気づかんやったとけど鼻をつく程の塗料臭… よく見みると、小さ~く made in chinaとあるたい… やばいこの直後、24日の夜にごみ箱にポイしたばい 命にかかわる、怖い怖い…赤いブーツの中にお...全文を読む

雛ちゃんにも来たばぁ~い☆

雛ちゃん

2013.12.26 (Thu)

 12月24日 クリスマスイブサンタさんに期待満々の雛ちゃんそして、こっちが25日夕方の雛ちゃんずーーーーーっと、待っとったサンタさんは来んやった…そぉね、雛ちゃんのホワイトハウスには煙突の無かぁ… (でも、そいは関係無かと思うよ 問題無い …)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヘッ ・・・・・ これって、まずい かなぁ?雛ちゃん、ごめん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全部 お...全文を読む

雛ちゃんの欲しかもん

雛ちゃん

2013.12.24 (Tue)

 雛ちゃん、アンパンマンと一緒にお散歩おかしゃんは知っとるよぉ~良い子の味方、アンパンマンやろこのアンパンマン、子供用の目薬のケース雛ちゃんのおやつ入れにピッタシやろ地面にいちばん近い所にいる雛ちゃんお散歩から家に帰ると目薬ばささすとよ今日はクリスマス・イブやねぇさぁ… どっから来らすとやろかぁ雛ちゃん、お引っ越ししたけんサンタさん、雛ちゃんのお家の解からっさんかもぉ…(この時点で、まだ… プレゼントの...全文を読む

ギョッ (@_@;) あぁ… また、やいよる

雛ちゃん

2013.12.19 (Thu)

 この… 日影ば通るとが嫌とさねぇ~ だって、寒かとやもん…この日は風の冷たかったし… しかも強かったぁ…雛ちゃん、溝ん中も気にならすなんでか 臭~いもんが大好きとぉ… ばっちぃここも… 毎回、立ち止まる 要検査の場所どうせ、どっかのわんちゃんのおしっこやろ…今日は舐めんでよね 止めて… くれんね何処に引っ越しても同じばい 糞公害…マナーが問われる、私達 愛犬家なんで持ち帰らっさんとかなぁ 不思議でたまらんほん...全文を読む

毎朝、おんなじ

雛ちゃん

2013.12.16 (Mon)

 ふてぶてしかぁ態度でご挨拶、今朝の雛ちゃん ごめんね…こい、起きらしたばっかいよ まだ寝ぼけとらすぅお昼寝の場所、ホワイトハウスをぶっ潰し… 乗っかる雛ちゃんやっぱぁ、ふてぶてしかぁ~~ 雛ちゃんのこん態度 でもね、ごはんが目の前になると… こがんよキリッとならす、真剣なお顔やろぉふふっ♪ごはんが済むと、これ毎朝、おんなじ 食後の恒例行事最近は、こん中にリモナイトを投入してますあの「0(ゼロ)」のペットボ...全文を読む

嗅ぐ、嗅ぐ… 嗅ぎまくる ! ! ! !

雛ちゃん

2013.12.12 (Thu)

 12月の雛ちゃん日課のお散歩長崎より日暮れの早かココにお散歩の時間を変えました正午前後 いちばん陽が高い時間にお散歩、お散歩家から近すぎる公園、だから遠回りすっとよぐるぐる、ぐるぐる遠回りして目指す いつもの公園晴れた日は、ほんとぉ ぽかぽと気持ちん良かぁ~~ しかし、気温が高ければ… 匂いも立ち易かとかなねぇ、それって なんの匂い…嗅ぐ、嗅ぐ… 嗅ぎまくる ! ! ! !  雛ちゃん たまにペロッ… 舐めらすことも...全文を読む

雛ちゃん zzz …

雛ちゃん

2013.12.09 (Mon)

 気持ち良さそぉやねぇ~ 雛ちゃんは… 金曜日は暖かったからか電気ストーブから遠く離れたここに… おらしたおととい、土曜日の昼下がりの雛ちゃんです雛ちゃん、かーさんの膝ん上におらす首から下はコタツん中よ気持ち良さそぉにボォ・・・っと、しとらすかーさん、いつもん通りポジャギの宿題ばちくちく中これ、提出は来年 でも暇暇にやっとかんとねぇ年末年始は忙しかぁ…手ば抜いたら間に合わんやろぉ...全文を読む

宿題と未完成が、10作品…

雛ちゃん

2013.12.02 (Mon)

 … ど… どがんしよぉ~                              本日、コメ欄は閉じてます今週はポジャギに専念ブログ更新、かーさん 多忙につき来週月曜日の予定です...全文を読む

前月     2013年12月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
