更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雛ちゃんの手も借りたかぁ~☆

かーさんの仕事

2013.11.29 (Fri)

 準備万端  いつでも取りかかれるばいさてとぉ、1日20枚 宛名書きしたとして… 10日かぁ…これ、ちょっと無理… ボジャギもせんばもぉ~ん葉書の裏には近況も書かんばし… よし1日10枚の20日にしとこぉ~っとこちら、amazonでポチッ「あずきのチカラ」これ、ポジャギのチカラにもなっとるよこれのおかげか 最近、肩の軽ぅ~なった1日、3回は使うよね… 私と云うことは2ヶ月とチョットか まっいっかぁ~またポチれば済む事た...全文を読む

超軽量 3kg

雛ちゃんグッズ

2013.11.27 (Wed)

 この日曜日、良かぁお天気やったけんお出かけぇ~イタリアンレストラン、テラス席でランチやった雛ちゃんを歩かせられん所はキャリーバッグに入ってもらってお買い物もしたよかーさん、ポジャギちくちく三昧 肩こりが半端なかぁ…だから今回はキャリーバッグ、ず~~っと とーさんの肩にかけてもらったよ実は、これ かーさんの策略…神奈川に来て8ヶ月痛い重いのかーさんの苦労がやっと理解できらしいペットカート購入に反対だった...全文を読む

今季、とーさん最後の出張 お土産の〆

雛ちゃん

2013.11.25 (Mon)

 今季、とーさん最後の出張 お土産の〆最後は大阪やった、お土産はこいよ説明書のとおりフライパンで焼いたとにぃ~~火加減か ちょっと焦げた…これ、薄いギョーザような物で美味しかったぁ~ビールのおつまみにピッタリやったこれは、11月第2週 広島出張のお土産 もみじ饅頭ばい中身の餡の多彩な事 粒餡にお餅、お芋、チーズ、こし餡さて… どいから先に食べよかねぇ~とーさんもゆっくり… 休養 先週末にいただきました雛ちゃ...全文を読む

残念… な日

雛ちゃん

2013.11.22 (Fri)

 雛ちゃん、シャンプーに行ってきたヒートが終わって10日が過ぎたそろそろ、良かかなぁ~ ってショップまでお散歩してきたよ前回、10月の初めにシャンプーやったあれから… ひと月半も経つとよぉここんとこあの… おいしそぉ~なポップコーン臭を漂わせよった雛ちゃん良かぁ匂い おかしゃんは好きやとけどねぇ…シャンプーもやけど肛門腺絞りや爪切りはちゃ~んとしとかんばやろぉ 行ってきたよこれ、11月のリボンですでも、なんか…...全文を読む

二◯加煎餅

雛ちゃん

2013.11.20 (Wed)

 10月最終週、とーさん 那覇・熊本出張のお土産福岡 博多の二◯加煎餅よ、にわかせんぺいこれ、ミニ二◯加煎餅ばい昔からある二◯加煎餅、大きさがこいの5倍はある大きか二◯加煎餅の箱ん中には、この赤いお面の入っとる両端に輪ゴムを通す穴の開けてあってねその垂れ顏の赤いお面で子供の頃に弟と一緒に遊んだ覚えのあっとよミニ二◯加煎餅の中身は3枚垂れ目に、真顔のお目目、ウインクのつぶらな瞳もあるよ「雛ちゃんも食ぶっ?」 標...全文を読む

ひなちゃんとは?

雛ちゃん

2013.11.18 (Mon)

 とーさん、またまた出張先週は1泊で名古屋と金沢に行かしたよ金沢からの贈り物これは、かーさんへのお土産ばいいい香り、携帯の液晶画面クリーナー付き匂い袋とーさん、スマホ ストラップば着ける所は無かとよぉ…なんに… どこに着けよかねぇ雛ちゃん… あんこは食べられん今回も雛ちゃんのお土産は無かった…仕方んなかぁ今期 最後の出張 大阪に期待しよぉ~さて、大阪って何のあっと雛ちゃんへのお土産になるもんは有っとかなぁ… ...全文を読む

カートの欲しかぁ~ (*^。^*)

雛ちゃん

2013.11.15 (Fri)

 最近、よく見るカタログ…愛車は長崎でお留守番車の無か生活に不自由… この上なかとぉ~~とーさんも「なんで雛ちゃんはこがん重たかとね…」こがん云いよらす雛ちゃん、ここに来てから体重の増えた 4.5kgもあらす車の無かとに… なんで体重の増えるとね                              雛のかーさん、今日も忙しくしていますだから、コメ欄は閉じますね...全文を読む

もみじまんじゅ~♪

雛ちゃん

2013.11.11 (Mon)

 先週も雛ちゃんのおとしゃんは出張やった今度は香川の高松、そして広島高松のお土産はのぉ~して 広島のお土産はもみじまんじゅ~♪これは、雛ちゃんに宅急便です中身は、これよちょっとばかし… 引っ張り癖のある雛ちゃん首やノドに負担のかからんごと新しいハーネスば取り寄せたとぉ、ついでにお揃いのリードもねぇ~Y型ハーネス試着中首元ゆるゆる… 雛ちゃん、どがんね                           ...全文を読む

ガンバルばい☆

雛ちゃん

2013.11.08 (Fri)

                               雛のかーさん、忙しかぁ…今日もコメ欄… 閉じてますぅ~...全文を読む

無かたぁ~~い (;_;)

雛ちゃん

2013.11.06 (Wed)

 これ、とーさんの出張みやげ先週 沖縄と熊本に行かしたとさエッ… なんで「にわかせんぺい」ねって そいは那覇から熊本へ、丁度良か飛行機の無かったとってそいで那覇から福岡に飛び、新幹線で熊本入りだけん、博多の「にわかせんぺい」のあっとさぁ~とーさん、この手のおせんぺいが大好きばいこい、焼酎のおつまみにもなっとよお漬けもんは近所に住む かーさんの伯母ちゃんへ伯母ちゃんも長崎の生まれに九州の味の恋しあらすけん...全文を読む

マー君、おめでとぉ~☆

雛ちゃん

2013.11.04 (Mon)

 この週末、日本シリーズで盛り上がった雛ちゃんファミリーハラハラ… ドキドキ…楽天イーグルス 優勝おめでとうマー君、おめでとぉ~☆優勝できて マー君で締め括れて本当に良かったぁさて、わが家の雛ちゃん 電気ストーブにベッタリ… ほんと、寒がりやねぇ~とーさん、3連休お天気がイマイチにお家でまったり… ゴロゴロの月曜日かな                              雛のとーさん、3連休に家族団...全文を読む

また… 帰ってこんやった

雛ちゃん

2013.11.01 (Fri)

 そぉ~ とーさん、またまた出張ばい昨日から1泊で沖縄と熊本に行かしたとぉ留守のとーさんの代わりわが家を守り支える雛ちゃんの短か足… 可愛かぁふふっとーさんの出張のこと何の事やら訳の解からん雛ちゃん帰って来らっさん とーさんば心配しよらすと忘れとったけど…こいが先々週、福岡・長崎の出張 長崎土産とーさん、長崎空港の売店で買って来たよハウステンボス、毎年 林檎のチョコば買うとけど梨のチョコは初めてやった、...全文を読む

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
