更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

やっぱい・・・

雛ちゃん

2013.10.30 (Wed)

 日曜の朝の雛ちゃんしょっぱなから、あられも無い姿… ごめんなさい とーさんはお休みそぉ、日曜日は1日 ず~~っと雛ちゃんと一緒ばい何処に ヒートの雛ちゃんば連れてねッ雛ちゃんはヒートに乙女の危機 何処にも行けん… たいハァ~「わんちゃん、あんまいおらんと良かねぇ」こぉ、とーさんと話ながらいつもの公園までお散歩よ秋やねぇ~ 日差しの心地よかぁ…日向ぼっこだけでも とーさんと一緒の雛ちゃんは嬉しそぉつい、この...全文を読む

がんばれ! ! がんばれ☆

雛ちゃん

2013.10.25 (Fri)

 あぁ… また散らかしてぇ~~そぉ、おかしゃんはがんばりよるぅ~はい 応援 ありがとさん                              雛のかーさん、今日もポジャギに追われてますだから、コメ欄は閉じてますよぉ~~~ …...全文を読む

やっと… 秋の来た

雛ちゃん

2013.10.23 (Wed)

 やっと… 秋の来た 急に寒ぅ~なったもん朝一番の雛ちゃん今から こがん… こん先の思いやられるばい ハァ~...全文を読む

LEDで安全、安心

雛ちゃんグッズ

2013.10.21 (Mon)

 ここんこ、ず~っと1人と1匹でお散歩なんでかと云うとヒートん始まり、男の子達を惑わすごとになった雛ちゃんいつもの公園に行けんごとなったよそのわんちゃんを避けて避けてのお散歩ばい長崎と比べて神奈川の日暮れは早かぁ…どぉ~ 光っとるやろこれ、LEDの着いとるハーネス&リードよLEDで安全、安心 雛ちゃん、日暮れのお散歩                              雛のかーさん、今日もポジャギに追...全文を読む

今年最大級…

雛ちゃん

2013.10.16 (Wed)

 さぁ… どん位やろか?雛ちゃんのピュ~~~ って飛ばされる位やろかぁ?お散歩に外に出たら…4.5kgの雛ちゃんも飛ばされるかも知れんばいさぁ、どがんやろか…?  飛行機、飛ぶとやろか?今年最大級… 台風の接近とにとーさん、昨日 福岡に飛ばした 博多と長崎へ泊まりがけの出張とーさん、今日は帰って来るとね?  帰って来らるっとね?                              とーさんの心配をしながらも雛の...全文を読む

とーさん出張、お土産♪

お土産

2013.10.14 (Mon)

 とーさん、札幌出張 北海道土産こいは、雛ちゃんにおみやげってよさぁ、なんの入っとっとかなぁ~こっちは、おかしゃんにぃ~こい、今 流行っとっとってぇ~北菓楼 北海道開拓おかき ビールのおつまみばい… また始まった 雛ちゃんは、すぐにすねらすとぉ雛ちゃんには、こいのあるやろぉさぁ~ なんの出てくっとかなぁ~♪じらす、かーさん 意地悪かぁこの続きは、あ し た こんこんさんの延命措置ばい 雛ちゃん対策    ...全文を読む

ま、まさか・・・

雛ちゃん

2013.10.11 (Fri)

                               昨日は雛の母の誕生日に際し心温まる、お祝いのメッセージをありがとうございました夕べは雛を相手にカンパ~イ☆ 祝杯をあげましたこれからも雛共々によろしくお願い致します                              では、背筋も凍る怖~いお話をどうぞ・・・まだ、秋とに… 冬季限定ね 早よなかぁ?まぁ… 良かたいアルコールはOKよ、わ た...全文を読む

あぁ… また、ひとつ老けたばい

佳きこと

2013.10.10 (Thu)

 化粧品を取り寄せのFUJIFILMさんにバースディカードをいただきましたあぁ… また、ひとつ老けたばい本日、とーさんは仙台・札幌に1泊で出張かーさん、◯5才のお誕生日は雛ちゃんと2人っきりでお祝いばいとーさんはおらっさんし…なぁ~~んもせんよ イベントはなんも無かぁそぉ 夜になったら…雛ちゃんば相手に冷たぁ~缶ビールでも開けるかなぁ~雛ちゃん、お誕生日って来ったびに1つずつ老けるとよまだ、3才 若か雛ちゃんには...全文を読む

ごほうびは… 倍返しでね ♡ ♡ ♡

とーさん かーさん、お出かけ

2013.10.09 (Wed)

 お出かけの秋、到来♪とーさんと2人、ここ KITTEに行ってきたばい雛ちゃんはペットショップでシャンプ~よ、日曜日のこと東京駅地下でランチ、そのまま地下通路から KITTEへKITTE色んなテナントの入る KITTE残念ながら…とーさん、かーさんの興味をそそるもんは なぁ~~んも無かった 唯一、興味のあった場所 旧東京中央郵便局長室旧東京中央郵便局長室旧東京中央郵便局長室 窓から望む東京駅丸の内南口KITTE 最上階わが街 ぬくも...全文を読む

楽天優勝記念セ~~ル♪

雛ちゃんグッズ

2013.10.07 (Mon)

 雛ちゃん、昨日 シャンプーやったとで、10月のリボンは こちらぁ~~☆シャンプーの帰り道アッ… と云う間雛ちゃんの頭から外れてしもぉた…リボンを着けた雛ちゃんの写真は無かとよ怪しげな赤い光…ピカ、ピカ、ピカ、ピカ…ピッカピッカ、ピッカピッカ…まーくん、おめでとぉーーー☆楽天優勝記念セ~~ル♪雛ちゃんグッズをお買い物LEDフラッシュハーネス&LEDフラッシュジョイントリード ご覧のとおり、3通りの光り方ばするとさ...全文を読む

本日、雛ちゃんはお留守番です

かーさん、お出かけ

2013.10.04 (Fri)

 はい、行かせてもらいます青いボールと同じに気分はブル~~… な雛ちゃんやった本日、雛ちゃんはお留守番です                              今日もコメ欄は閉じています雛のかーさん、ちくちく ちくちくポジャギ、頑張ってまぁ~~す...全文を読む

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
