更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

お久しぶり~~♪♪

雛ちゃん

2013.03.27 (Wed)

 お久しぶり~~♪♪皆様、お変わりありませんかぁ?神奈川県犬になった雛ちゃんとーさんと かーさんは神奈川県民になったとよ引っ越ししたお家は完全リフォーム済み、気持ちん良かぁ~♪かーさんがあれこれ… 引っ越しの片づけの間雛ちゃんはこがんして遊びよるぅ~♪♪                                 雛のお友達の皆様雛まつり、ブログをお休みの間も拍手応援や心温まるコメントをいただきありがと...全文を読む

ブログ再開は神奈川でねぇ~♪

雛ちゃん

2013.03.18 (Mon)

 この土曜と日曜、雛ちゃんをペットホテルに預けてとーさんと荷造りに集中したと、頑張った !!お引っ越しは今月20日、トラックがやって来るとーさんの職場の方々のお手伝いもあってとーさんと かーさんは朝からてんてこ舞いの忙しさになるわんわん !! わんわん !! 吠えまくるはずの雛ちゃん…だから、雛ちゃんは前日19日からペットホテルにお泊りばい過去、2度 同じ経験をした雛ちゃん今年も頑張ってね、頼むばい☆20日の午後、雛ち...全文を読む

写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪

雛ちゃん

2013.03.15 (Fri)

 待ちに待っとったもんのamazonから届いたよ♪これよ、これぇ~☆ついでに電池も買ったと、2個セットばいこいで電池切れの心配も無かぁ♪日曜日に届いたとけど、忙しゅうしてね ご報告の遅ぉなった…コンデジ復活☆写真、撮ったよ☆ 撮れたよぉ~♪いちばん最初に撮ったとが、この写真ばい雛ちゃんにリンク梅小町日記の梅かあちゃんと1号くんからのお餞別よ梅かあちゃん ♡ 1号くん、ありがとうございます♪今年1月19日、梅ちゃん、雛ち...全文を読む

面白なかぁ…

雛ちゃん

2013.03.12 (Tue)

 引っ越しの準備にバタバタと忙しい日々を送ってますそんな中、かーさんにかまってもらえん雛ちゃん最近は ここで… かーさんの動向を見守ってくれとるよあれ… 今日は寝るとね? 知らんぷりねぇ…日中は殆どかーさんにかまってもらえん、淋しんぼうの雛ちゃん                              当分の間、コメ欄を閉じたままにさせてもらいますコメントをお返しできんとが心苦しかけんね雛ちゃんのブログ...全文を読む

今年は行かれん…

雛ちゃん

2013.03.10 (Sun)

 ハウステンボスのチューリップ祭り可愛いピンクや赤や黄色の色とりどりのチューリップが咲く珍しか品種のいっぱいあっとよチューリップ祭りはハウステンボスの代名詞やもんねでも、今年は行かれん… 行けんとさ会員証ファミリエ、この3月31日が期限と更新は出来ん最期にもう一度、雛ちゃんと一緒にお散歩に行きたかったとけどね荷造りや掃除に追われる毎日に… 今年はちょっと無理やね...全文を読む

お引っ越しは3回目ばい

雛ちゃん

2013.03.09 (Sat)

 鏡に映る雛ちゃんですお引っ越しが始まると、ちょっとばかし… 情緒不安定になる雛ちゃんかーさん、この時期をこがんスタイルで乗り切っとよ雛ちゃん、お引っ越しは3回目ばいとーさんと かーさんは15回目よ しかも3年連続に参った、参った…ちなみに、これ去年のお引っ越しの時の雛ちゃんですこれも去年の雛ちゃん、お鼻濡れ濡れでスリングに納まっとらす今朝、届いたばかりの引っ越し資材本日から本格的な荷造りにはいります雛ち...全文を読む

写真の無かぁ…

雛ちゃんグッズ

2013.03.08 (Fri)

 ず~っと写真の撮れんとさ 雛ちゃんの写真の無かぁ…先月の上京の際、コンデジの充電器ば失くしたごたぁ神奈川の伯母宅に着いた時には既に無く…自宅に置き忘れかと思っていたら、自宅にも見当たらず…どうも長崎か羽田の空港辺りでバッグから飛び出したらしかあちこちのお店に問い合わせたとけど取り寄せに随分と日にちが かかるらしく、到着日が不明近々引っ越しのかーさん達に長崎ば発った後に届いても仕方ん無かろ… 困り果てた...全文を読む

もぉ乗らん…

雛ちゃん

2013.03.07 (Thu)

 ANA、羽田行きのかーさんの航空券よ手荷物受付カウンターで雛ちゃんの航空券ば追加購入次回、3月21日搭乗予定… 勿論、雛ちゃんも一緒ばい!!...全文を読む

直に20才のおねえさん

わんこのお話

2013.03.06 (Wed)

 今日も神奈川のお友達のご紹介ばい♪この公園はわんちゃんがいっぱい なかなか名前が覚えられんとこの子の名前も… なんやったっけ???こちら、ブラックタンのダックスの女の子只今、19才 直に20才のおねえさんよ 長生きやねぇ毎日、自転車を押すおとうさんと一緒にお散歩♪雛ちゃんもブラックタンのおねえさんみたいにずっと、ず~~~っと とーさんと かーさんの傍におってね ♡...全文を読む

神奈川のお友達ばぁ~い ♡

わんこのお話

2013.03.05 (Tue)

 みんな ♡み~~んな ♡この女の子も… 全部、お友達♪みんな、神奈川のお友達ばぁ~い ♡...全文を読む

鳴き叫ぶ…

雛ちゃん

2013.03.04 (Mon)

 3月2日の羽田空港雛ちゃん、あの飛行機に乗ったとよ雛ちゃんば手荷物カウンターで預けた時のこと何んか… 感じとった雛ちゃん…羽田に向かう、長崎からの飛行機あの2月6日の怖い体験ば思い出したとかな?   ワンワン ワンワンと鳴き叫ぶ…ターミナル中に響き渡る、そりゃ~大きか声やった雛ちゃんの悲壮な叫び声…とーさんと2人、居たたまれず… せつなく…早々に飛行機の見える搭乗口に、ここで気を紛らわせたとず~~っと、雛ちゃ...全文を読む

雛ちゃん、今日もがんばる!!

雛ちゃん

2013.03.02 (Sat)

 雛ちゃん、11時の飛行機に乗る… 飛ぶ☆雛ちゃん、今日もがんばる!!3月の末、ここ 公園に戻って来るよ雛ちゃん、おとしゃんと おかしゃんと一緒に帰って来るばぁ~~い♪...全文を読む

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
