更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

シャンプーに行った

雛ちゃん

2013.02.27 (Wed)

 雛ちゃん、昨日 シャンプーに行ったほらぁ、 可愛いピンクのお花ば付けてもらったぁ~♪伯母ちゃんちの近くに「ペットの保育園」ってお店があってね雛ちゃん、お店のお姉さんと仲よしになって帰って来たよ来月からトリミングは「ペットの保育園」にお世話になります新しいお家からも近く、徒歩10分位かな… 便利やろぉ~♪...全文を読む

来月 お引越し

雛ちゃん

2013.02.24 (Sun)

 雛ちゃん、来月 お引越しこの週末、とーさんと雛ちゃんと一緒にあっちこっちのマンションやハイツば回ったと…伯母ちゃんちやお散歩の公園にも近い所に雛ちゃんの新しいお家は見つけたばぁ~~い♪南向きの明るい居間に広いベランダのあっとエアコンやトイレにウォシュレットも付いとっとよお家から直ぐの所に何でも揃う商店街もあるはぁ~ ねばった甲斐のあったばい ホッ…はぁ~い、ご紹介します公園でいつも雛ちゃんと駆けっこす...全文を読む

雛ちゃんで遊びよっと♪

雛ちゃん

2013.02.23 (Sat)

 午後からとーさんと雛ちゃんと一緒にペット可の物件めぐりばい2DKを主にマンションやハイツば回るとよ長崎に戸建てのローンの有っけん…いっぱい家賃は出せんとさね不動産屋さんとの待ち合わせの時間まで雛ちゃんで遊びよっと♪...全文を読む

指定席

雛ちゃん

2013.02.21 (Thu)

 最近の夜の雛ちゃんよ今日も伯母ちゃんち近くの公園でお友達と走り回った雛ちゃん心地好い…お疲れの様子ばいここ、普段は伯母ちゃんの指定席よ伯母ちゃんと仲良しになった雛ちゃん、伯母ちゃんの指定席ば横取り☆犬が苦手やったはずの伯母ちゃん、雛ちゃんに甘かぁ~~(笑)指定席ば取られてもニコニコの笑顔ばい♪...全文を読む

雛ちゃんの仮の住まい

雛ちゃん

2013.02.20 (Wed)

 昨日、見つけた物件2つこちら、只今 全面リフォーム中☆こっちは とーさんが好きな和室の有っとよ長崎に自宅の有っけん、神奈川は雛ちゃんの仮の住まいペット可なら、部屋が手狭でも多少の不自由は目ばつぶらんばかな…ねぇ、雛ちゃんそろそろお家ば決めんばとけど… どっちが良かぁ?大して…代わり映えのせん間取りやけど唯一、大事な条件ペット可の貴重な物件2つばいさてと… お散歩がてら今日も不動産屋さんめぐりばしよかねぇさ...全文を読む

たまごちゃんが…

雛ちゃん

2013.02.19 (Tue)

 6日に上京伯母ちゃん方での生活も今日で2週間になっとこの春、とーさんが東京に転勤にいま雛ちゃんも一緒に住めるアパートば探しよるとよお散歩がてら毎日 雛ちゃんと一緒に不動産屋さんば回りよるとでもペット可のあっても、どれもこれも帯に短し襷に長し…なかなか希望の物件は見つからんかーさん、上京しても観光どころじゃなかとさ雛ちゃん、伯母ちゃんによぉ~懐いてね毎日、楽しそうにしとらす♪でも、ず~っと仲よしやった...全文を読む

02/13のツイートまとめ

雛ちゃん

2013.02.14 (Thu)

 hi7hi7hi7 先週水曜、飛行機が揺れ怖い思いをした雛でしたが無事に上京しました。今、雛も一緒に住めるアバートを探しているところです。ペット可…以外と少ないのね(^_^;) http://t.co/3CoieKEH 02-13 14:48...全文を読む

雛ちゃん、元気ばぁ~い

雛ちゃん

2013.02.13 (Wed)

 とーさんに抱っこされとる雛ちゃん、上京してちょうど1週間よ雛ちゃん、初めて伯母ちゃんちを訪問色々、心配もあったとけど粗相も無く毎日楽しく過ごしよるよ今回、雛ちゃんグッズも一式、宅急便で送ったとホワイトハウスからトイレトレイまで全部よとーさんやかーさんの荷物より雛ちゃんの物の方が多かった、2倍伯母ちゃんちの近くに大きな公園のあってねお友達もいっぱいできたよいちばんの仲よしがダックスのクッキーくん毎日...全文を読む

今日、飛ぶ☆

雛ちゃん

2013.02.06 (Wed)

 雛ちゃん 今日、飛行機で飛ぶとよ何事もなく、羽田にて笑顔で雛ちゃんに会えますように雛ちゃん、ミッションの成功を祈る  雛ちゃん、がんばれ☆本日、雛一家は上京ですこのパソコンの前、次に座るのは3月2日よだから、今日もコメ欄は閉じさせてもらうねリンクのお友達の所へは携帯から訪問させていただきますでは、行ってきまぁ~~す♪...全文を読む

今年は見られんと…

雛ちゃん

2013.02.05 (Tue)

 2月10日から長崎ランタンフェスティバルばぁ~い♪既に準備万態、あとは灯りが燈るだけよ長崎の街が幻想的なランタン一色に染まる…でも、今年は見られんと…明日、雛ちゃんは東京に飛ぶと♪「毎日がお雛まつり」携帯から更新できっかなぁ…まだ、判からん雛ちゃんのおかしゃん、忙しかけんねぇ~んっ…  勝手な事ば云わんどって♯...全文を読む

雛ちゃん、鬼が良か? そいとも福が良か?

雛ちゃん

2013.02.04 (Mon)

 2月3日は節分やったよねぇ♪雛ちゃんちも、ちゃ~んと用意しとったとよさぁ、だいが鬼になっとねぇ~♪雛ちゃん、鬼が良か? そいとも福が良ぁ?雛ちゃん、どっちでも良かよ どっちにするとねぇ???この日は、雛ちゃん おばあちゃんに美味しい蒸しいもばご馳走になったと帰りに、このおいもを頂いてくるはずが忘れた…この夜、おばあちゃんから電話のかかってね「雛ちゃんにおいもば持たせるとば忘れとったよ 雛ちゃんにごめんねっ...全文を読む

島原城下ひなめぐり

雛ちゃん

2013.02.03 (Sun)

 今日は みんなでお義母さんに上京の挨拶に行ったと今年、100歳になる とーさんのおばあちゃんにも会って来たよ「私は大丈夫けん、元気で東京に行って来んね」こう云ってもらったおばあちゃん、目も耳も御体も達者 とってもお元気悪いところと云えば… ちょっと血圧が高いことその他は、どっこも悪かところのあらっさんとよ帰り、ここに寄ったと 島原城下ひなめぐり色んな、お雛様に心が和む…ここんとこ、ずっとバタバタ忙しかっ...全文を読む

上京準備、完了☆

雛ちゃん

2013.02.02 (Sat)

 洗濯物も風にゆらゆら…昨日はぽかぽか、良かぁお天気やったぁ~雛ちゃんはベランダでお散歩♪とーさんと かーさんは上京準備、荷造りの真っ最中よ雛ちゃん、来週からとーさんとかーさんと一緒に東京の伯母ちゃんちに行くとよ昨日はお土産や着替えを何箱も発送よ 上京準備、完了☆はぁ… かーさん、やっと一息ばい雛ちゃん、とーさんや かーさんを横目に何が何だか訳も解からず… 仲間外れの気分の1日やった今日もコメ欄を閉じさせ...全文を読む

もぉ… だめ… 寝… る

雛ちゃん

2013.02.01 (Fri)

 一昨日に続き… 昨日も高速を駆ける、駆ける くたくた…たぶん、今日も雛を伴い日帰りで自宅へ戻りますこの記事も予約…投稿コメレスの気力も失せ…今日はコメ欄を閉じらせもらいます...全文を読む

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
