更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

雛ちゃんとドライブ♪

お出かけ

2011.11.29 (Tue)

 11月26日 小浜温泉にて今日は快晴 ドライブ日和♪雛ちゃんの大好きな 硫黄の香りの町にやって来たぁー今日はランチ代わりに<温泉たまご>もっちもっちの<白い鯛焼き>食べたとよぉ小浜の長~い足湯 道向かいのお店で<白い鯛焼き>買ったとさぁお店のおばちゃんが雛ちゃんに <どぉーぞ>って<鯛焼きの切り落とし>くれたよぉー 白い鯛焼きの真ん中のシール 白あんの印 かーさんが大好きとーさんは、カスタードクリ...全文を読む

おおきい、お友達

わんこのお話

2011.11.24 (Thu)

 雛ちゃんのお友達 コーギーのサブローくんです北海道の、だーさんとお友達になった記念にこちらもコーギー ウェルちゃん、ミルキーちゃんにサブローくんを ご紹介しまぁ~す10月の初め、1才になったばかりの人懐っこい 元気な男の子です この頃、体重22kg 巨漢ですサブローくんのお父さんもいつも笑顔で優しい方ですよこの通り、サブローくんと雛ちゃんは仲良しですみ~んな 仲良しビーグルの小花ちゃんブラックのト...全文を読む

紅葉狩り♪

お散歩

2011.11.24 (Thu)

 雛が住む町の紅葉先週の土曜日、山水を汲みに行った時 ここも周ってきました銀杏の黄色が鮮やか この上の方にある渓谷にも期待できそうですもみじ駐車場の入り口を飾っています紅葉に変わる・・・真っ赤でなくても、変わっていく様も良いですね渓谷の紅葉この日、小雨が降っていてカメラの腕も最悪で・・・ここまでです渓谷の向こう側の紅葉ですこの下に渓谷が、きれいな水が流れています黄色 きれいでしたせめて、青空だったら...全文を読む

山は、雲仙・・・

お散歩

2011.11.24 (Thu)

 11月13日 雲仙温泉 雲仙地獄この日、御山 雲仙にドライブしました小浜温泉からの登山道路を利用快晴、車窓から橘湾がキラキラときれいでした普賢岳、平成新山、妙見岳が良く見える仁田峠の紅葉は既に終わって雛のとーさん、かーさんの北海道旅行の最中が見頃だった今日は、雲仙地獄周辺の紅葉をメインに 雛ちゃんとお散歩でも、お山の上は寒かった・・・昼間やけど、夜の函館山と同じくらいに寒かったよぉー!!ここは、標高...全文を読む

北海道、4日目♪

旅行

2011.11.18 (Fri)

 北海道、4日目の朝♪夕べ、札幌駅前の センチュリーロイヤルホテルに泊まりましたホテルの部屋からの 外の風景です黄色の銀杏と赤いモミジが、とってもきれいでしょうこの朝、カーテンを開けるのが楽しみだったふふっ夕べ、酔ってても目に入った紅葉ですここは、シティホテルにつき 残念ながら温泉はありませぇ~ん札幌の中心に位置して観光するには とても便利なホテルです25年前は、同じ駅前の 京王プラザホテルに泊まりま...全文を読む

北海道、3日目♪

旅行

2011.11.18 (Fri)

 北海道、3日目 函館朝市北海道2日目は湯の川温泉 平成館 海洋亭泊まりましたこのホテル、昨夜 泊まったホテルと姉妹ホテルみたいでホテルのインテリアが、殆ど同じ・・・泊まった部屋の間取りもインテリアも 全く同じこれって、どうなんでしょ・・・お風呂も普通・・・宿泊客としては、変わり映えがせず 少しがっかり・・・かなぁ夕食も、昨日とは違って会席料理お通夜みたいに 皆さん、静かにお召し上がりでしたよ居ないと...全文を読む

続 北海道、2日目♪

旅行

2011.11.13 (Sun)

 北海道2日目は、立ち寄り先が いっーぱいここからは2日目の午後になります森町では、珍しいが見られて良かったですこの後、北海道昆布館に立ち寄りました色んな、昆布を試食 どれもこれも美味しいでも、ここでは 何も買ってませぇーん(笑)実は、雛のとーさんが 昨日から何も買っとらんととかとか・・・この先、雛のとーさんが 高価な物に目を付けたらとかーさん 昆布は自粛しました買い物しない雛のかーさん、味見に終始口...全文を読む

北海道、2日目♪

旅行

2011.11.10 (Thu)

 ホテルの窓から 登別の温泉街を見下ろす朝食前に見た 朝の風景ですたぶん、あの白い湯気の下に地獄谷が・・・今日、最初に周る所です昨日、ホテルに入る前に温泉街のお土産屋さんに案内されてホテルに入ったのは・・・日も落ちた5時頃部屋の窓の外、見えたのはホテルや旅館の明かりだけでした優佳良織りに浮かれっぱなしの 雛のかーさん↓これの報告、忘れてましたぁ~(爆)夕べ、豪華3大カニ付きのバイキーングタラバカニ、毛ガ...全文を読む

北海道、1日目♪

旅行

2011.11.09 (Wed)

 何も知らず・・・キャリーバッグにおさまる雛ちゃんです11月2日 この朝、北海道へ飛びました朝8時、ペットホテルから雛ちゃんを迎えきていただきました初対面ですが、優しそうなご婦人に雛のかーさん、ちょっと安心したのを覚えていますいつも、公園に車で行く時に入るキャリーバッグにたぶん、油断してました 雛ちゃんあれ・れっ こんな感じでしたよいつもはホテルまで一緒だけどこの日は、お迎えで驚いたのか 少し吠えま...全文を読む

雛ちゃん、ただいまぁ~!!

雛ちゃんグッズ

2011.11.08 (Tue)

 雛ちゃん、ただいまぁ~雛のとーさん、かーさん旅行しよったとよ先週の2日から5日までそうなんです、銀婚旅行北海道に行ってきましたこれ、雛ちゃんに買ってきたお土産・・・元はこれ、キタキツネさん北海道、行く先々でを探し回った 親ばか2人やっと、見つけたぁーとーさん かーさん 飛行機ん中でも雛ちゃんオンリーの会話、たらたらエンドレス帰宅同時、ペットホテルから戻った 雛ちゃん夜の10時、感動のご対面・・・ま...全文を読む

待ちぼうけ

雛ちゃん

2011.11.01 (Tue)

 今日も、雨だよ・・・お散歩 どーなるぅ?これ、日曜の午後のこととーさん、車ば降りて 買い物に行っちゃったと雛ちゃんも、一緒に行きたかったとに 置いてけぼりここは、ホームセンターじゃなかけん雛ちゃんは、入れんとさ・・・小降りの間 窓から顔を出してずっと、とーさんば探しよらすとこの脚でも・・・この短さでも、何とか・・・間に合っとりますお外も、ちゃーんと見えとるよぉほらねっ、ちゃーーんと 窓にとどいとるや...全文を読む

前月     2011年11月       翌月

Menu

プロフィール

chiku-chiku

Author:chiku-chiku
とーさんが
< こん子、可愛かぁ~ ♡ > って
Mダックスの女の子に一目惚れ
雛ちゃんを家族に迎え
それからのわが家は
毎日がお雛まつり♪
愛娘雛ちゃんとの日々を綴ります

雛ちゃんは いま何才 ♡

雛ちゃんの記念日

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

お雛まつり お客さま

Since 2011.09.30

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

まだ、ココにおっとよ♪

Twitterやってます

グリムス

雛ちゃん、 3才お誕生日の記念に ♡ Since 2013.4.27

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
